おつぴかみんグリーンハーツ


担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ


さくらシンデレラ🌸


大嶋ひかりです流れ星




土曜日
ありがとうございましたラブラブ


久しぶりの3ステージ!
あっという間の一日でしたニコニコ
企画もやったり!!


目線やサイリウムありがとうドキドキ
配信ライブでの応援もとっても嬉しいですドキドキ




今日の2ステ目は
生誕祭衣装シャッフルでした飛び出すハート


ひかりはララちゃんと交換!スター


メンバーの大切な衣装だから少しどきどきキョロキョロ
かわいい衣装を着られて嬉しかったラブラブラブラブ



ひかりのもかわいいって
言ってもらえて嬉しかったニコニコ
プリキュアアラモードのパティシエ衣装だよカップケーキピンクマカロン





1日応援ありがとうございましたクローバー



日曜日も会えるといいなドキドキドキドキ

配信も観てもらえると

とっても嬉しいです飛び出すハート

お久しぶりな方も

ずっと待ってるよクローバー






日々応援してくださるみなさんのおかげで

ステージに立ててますクローバー

本当にありがとうドキドキドキドキ





5/7はサンリオのキャラクター

こぎみゅんの誕生日!

ということでお休みの日だった前日に

りまちゃんとこぎみゅんクレープ食べたよふんわりリボン






アイステで会えるといいなあーって

思ってたら会えたニコニコラブラブラブラブ



この日は小麦を病院に連れて行ったり、

必要なもの買ったり

なかなか充実した日だったよクローバー




最近ご飯炊いてないから

炊きたいなあって思ってます!

節約しなきゃ泣き笑い




思い立ってブログ書いたので

全然まとまってないけど



またまとまったブログも書きます_φ(・_・💕



5/28


アイドルステージフェスvol.2

詳細が発表されました!!


チケットはこちら▷チケット


日付変わって本日の20:00〜販売開始です飛び出すハート

応援よろしくお願いしますクローバー

最高の一日にしようね流れ星





スパイファミリー

とても良きで止まらなくなってるけど

そろそろ寝たいと思いますぐぅぐぅ






最後まで読んでくれてありがとうニコニコ






おやすみなさい三日月とおはよう晴れ






クローバーひかりクローバー