おつぴかみんグリーンハーツ




さくらシンデレラ🌸
担当カラー:グリーン



みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



大嶋ひかりです流れ星



今日も一日応援ありがとうございましたドキドキ





昨日の夜、
ラジオドラマ「序列世界」
の配役がYouTubeにて発表されましたクローバー

YouTubeはコチラ▷キャスト発表






ひかりは、



Bチームの
キラキラ島崎牧子ちゃん役ですキラキラ


すごく気になっていた役で
なれたら嬉しいなって思ってた役でしたラブラブ
すごくすごく嬉しいです!
みなさんの応援のおかげで、
はじめての声優のお仕事を
すごく嬉しい結果で掴むことができましたドキドキ
まだ全ては発表されていないので
待っててねードキドキドキドキ





みなさん、応援本当に本当に
ありがとうございましたクローバー





今日ね、
序列世界のレッスンがあったんです!
すごく楽しかったクローバークローバー
もっともっと牧子ちゃんになれるように
たくさん読んで考えたいと思いますラブラブ
そしてしっかり表現できるようになりたいなキラキラ
楽しみにしててくださいねドキドキ






配役発表の日に
再会しました〜🧡💚




なんと、チームは別れてしまったけど
会えて嬉しかったお願いドキドキドキドキ



パスタも食べたパスタ



におわせ写真だよドキドキ






そしてそして、
リリイベ、劇場配信Liveでの応援ありがとうドキドキ
会えて嬉しかったですキラキラキラキラ
牧子役おめでとう🎊
って言ってもらえたり、
嬉しかったドキドキドキドキ



この喜びを一緒に駆け抜けてくれた
みなさんの伝えたくて
SHOWROOMだと観られてない人もいるかな
って思って、ちょっと遅くなっちゃったけど
ブログ更新しましたクローバー





まだ発表されることはあるので
それはお待ちくださいクローバー





本当に本当にありがとうドキドキ




声優のお仕事!!
っていうのがまだ夢の世界にいるみたい照れ
他に足つけて、練習します!






明日はネットサイン会だよ〜✒️
こちら▷公式ブログ





ラルムのオフショットだよラブラブ
ゲットしてくれると嬉しいなドキドキ



よろしくお願いしますラブラブ



今日は疲れちゃったので
TikTokお休みですえーん
2日連続ごめんなさい!
またしっかり撮って更新するねクローバー



大好きなモンブランと




お菓子もらったよドキドキ





いただきますドキドキドキドキ






今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




おやすみなさいぐぅぐぅ






クローバーひかりクローバー