おつぴかみんグリーンハーツ


担当カラークローバーグリーン


サイリウムカラークローバーグリーン単色


みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ


さくらシンデレラ🌸


大嶋ひかりです流れ星


今日はとっても寒かったねえーん
明日も寒いらしいので!
みなさんも体調には気をつけてくださいキラキラ
今日も応援ありがとうございましたドキドキ
カチューシャ似合ってるねって
声掛けてもらえて、嬉しかったけど照れた照れ

サイリウムやコール、目線もありがとうラブラブ
会えて嬉しかったですドキドキ




明日はメアリさんの卒業公演があります。
その前の時間のステージは
さくらシンデレラとメアリさんの
MIX公演です。



最後にメアリさんと
ステージに立てて嬉しいです。
全然実感がわかないけど、
メアリさんにはさくらシンデレラに
入った時からスーーーパーーー!
お世話になりましたえーんドキドキドキドキドキドキ
本当に大大大好き!!キラキラキラキラキラキラ
メアリさんのことが好きなのを
なんだか上手く伝えられなかった気がするけど
これからも舞台などで活動されるようなので
観に行ける時とか観に行きたい!
いつか大きな舞台で
共演もできたりしたりして!ニコニコラブラブ
会いに来てくださいねドキドキ






明日は対バンライブからです!
AKIBAカルチャーズ劇場だよ!
ドキドキです照れドキドキドキドキ
当日券もあるみたいなので
チケットまだ持ってないけど、行けそう!
って方、ぜひ来てくださいねおねがいクローバー





クローバースケジュールクローバー





よろしくお願いしますキラキラ




黄色い花ライブ情報黄色い花


黄色い花12/7


GIRLS♥GIRLS♥GIRLS @

AKIBAカルチャーズ劇場 Winter Girls 2019


 

FM FUJIの人気プログラム「GIRLS♥GIRLS♥GIRLS

1部・2部の二部制です!


さくらシンデレラは1部に

出演させていただきますキラキラ

さくらシンデレラは

13:30~13:55の時間出演します黄色い花

 


実施日時

2019127日(土曜日)

1部 11:30開場 12:00開演

2部 17:30開場 18:00開演


 

会場

AKIBAカルチャーズ劇場(東京都千代田区外神田1-7-6AKIBA カルチャーズZONE地下1F)

 



応援よろしくお願いしますドキドキ






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

今日は会えなかった方も、

また会えるのを楽しみにしてるねクローバー





おやすみなさいぐぅぐぅ





クローバーひかりクローバー