おいらと薔薇と。 | 平凡な日々

おいらと薔薇と。

前回の続き。



おいらのママは

薔薇という花に出会って

沢山の薔薇を育ててきたんだ。



庭に出る時にはいつも
おいらは付き合わされていたっけなあ。

ママ~
まだおわらないのか❓

おいら、庭をパトロール中👮
お!
もうお家に入れるのか⁉️
おいらと薔薇~えー
日向ぼっこ中チュー
全部薔薇~アセアセ
冬は茎だけ。

ツルバラ。春はこんなに咲くガーン
復興の薔薇
春になると蕾が沢山沢山つく。
ピンクにしか見えないけど
青い薔薇。
いい匂いだったなあ🌹

またまたパトロール👮

おいらのママは
こんなに沢山の薔薇を育てていたのに

おいらがだんだん体調悪くなって
庭に出られなくなった頃から
お世話をしなくなった。

どんどん枯れて
どんどんなくなって
最後はたった1鉢だけになった。


薔薇が
大好きだったんだ。



ママは
薔薇よりも
おいらの方が
もっと大切で
もっともっと大好きだったんだ。



おいらは
ママに沢山沢山
抱っこしてもらって
チューチューもしてもらったし
いつも一緒に寝てもらったんだ。


おいらもママが大好きだよチュー



おいら、またパトロール👮するから

お庭に出てみないかな?



ママに付き合ってあげるからさウインク



P.S.

おいらみたいに
また運命感じる薔薇ちゃんに
巡り会えたらねウインク