体験レッスンにお越しいただきました! | flower salon merci プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの教室

flower salon merci プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの教室

お花に癒されて笑顔になれるお花の教室を目指してます。
個人で野良猫の不妊去勢手術や保護活動もしています。

ご訪問ありがとうございます。

 

空を見上げるともくもくとした入道雲。

子供が大きいとつい忘れがちですが、世間ではもう夏休みなんですね。

 

体験レッスン生徒様の作品のご紹介です。

 


 

体験レッスンではお好きな色のお花をお選びいただけます。

くすみピンクのローズを真っ先に選ばれ、

可愛いピンク系もいいけど、濃い赤もすてがたい…

うーんと悩み、シック系でまとめてくださいました♪

 

 
ステキ・・・♪
お色合わせが絶妙ですね。

 

 

アレンジは初めてとのことでしたが、

難しいリボンワークもお上手で

とっても器用な方でした。

 

おもてなし猫のノアちゃん

リラックスしてます。

 

 
最近買ったこの爪とぎ、猫たちに好評です。
ほんとは立てて使うみたいだけど。
 
タンタンは中に入って大喜び
 
image
 
伸びてることが多いチャムちゃん
毛皮暑いのかな。
 
レッスンにお越しいただきありがとうございました。
 

 

merciのホームページはこちらから

 

お教室のLINE登録はこちらから

↓↓↓

 

 

レッスンの最新情報やお得なクーポンが受け取れます。

 

 

ミンネのギャラリーはこちらから

↓↓↓

https://minne.com/@moonlight-r