1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-30 12:29:52

年度末とマイクの呪縛

テーマ:ブログ
駅前のケンタッキーの店員さんがイチローのそっくりで釘付けな私です。

マイクの呪縛から解き放たれ、自由の身です。

名古屋、名古屋、銀座、品川
が終了しました。

恒例、名古屋ライブは今回も素敵なメンバーでした。
浅井良将as/後藤浩二pf/日景修bs/船尾真伊年drs
ドラムの真伊年(まいね)君とは初めてご一緒させていただきました。

お気に入りジャズ喫茶『YURI』でタコライスも食べたし

イチハラヒカリのブログ

大好きな火鍋も行ったし

イチハラヒカリのブログ

何より嬉しかったのは、浅井君がこのライブ用に書いてくれた曲
『年度末』が超名曲だった事です。

年度末でなくても何度でもやります。次回は4月25日です音譜

昨日、品川は荏原中延でのコンサートは強力でした。
日野皓正さん、山下洋輔さん、峰厚介さん、今田勝さん、向井滋春さん、中村誠一さん、小山太郎さん、
太田剣さん、片岡雄三さん、片倉真由子さん、あげればキリがない。
もの凄く豪華イベントでした。

この場にいられる事、スゴイことだなあああ、と思いつつ
私はお恥ずかしいプレイでした。

いつも無心でいたいものだ。

とにもかくにも、日野さんは本当にスゴイのだ。


そして、今日は@六本木アルフィ
with堀秀彰/中林薫平/安藤正則
めちゃくちゃおすすめです

ぜひ遊びにいらしてください
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース