1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-30 01:35:34

激痛

テーマ:ブログ
私は左目の視力だけが著しく悪い。
そんな為、左目だけコンタクトをしています。

なので左右使う目薬も違うのですが。

乱視用ソフトコンタクトレンズ。

2週間使い捨てタイプで、新しいのに変えたばかりなのに昨日からなんだか調子が悪く、
今日もごろごろするなあ。

と思い、最近使い始めたばかりの洗浄液ですすいでからつけてみました。

そしたらば。

激痛叫びドンッ爆弾ドンッ


外したくても、目が痛すぎて開けられません。
辛うじて外せたところで、目は真っ赤クマ


説明書を読んでみれば

この製品では絶対にすすがないですください


と、、、パンダ

どうやら、消毒液と中和剤を同時に専用ケースに入れて6時間は置かなくてはいけない代物でした。


消毒液の成分は

過酸化水素雷


そりゃ痛いわ。
あー、なんたるアホペンギン
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース