Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... CUBKI - 野口 光

2009-04-03

UNTITLED美人パンツ☆

テーマ:Fashion
先日、表参道のワールド本社にて行われた、キラキラUNTITLED美人パンツキラキラの座談会に参加させていただきました

到着するまで知らなかったのですが、座談会にはFloomの聖子ちゃんも一緒でしたラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=291412-1237697042-239-178

私は体型コンプレックスもあり汗どちらかというとスカート派なのですが、仕事でも、出張や工場の現場に行く際にはパンツが欠かせませんし、またプライベートでも旅行好きなのでパンツはやはり欠かせないもの。
コンプレックスがあるからこその視点でお話できればと思い参加させていただきました。

このUNTITLEDの美人パンツは、以下の特徴を兼ね備えた働く女性にふさわしいパンツアップ
・シルエットは、クロップドパンツとストレートの2種類を用意
・素材にはウールポリエステルにシルクを加え、上品で程よい光沢感
・デイリーにはもちろん、ドレススタイルなど幅広く活躍させられる
・ソフトでなめらかな素材でオールシーズン可能
・ストレッチ入りで履き心地抜群!さらにシワにもなりにくい

座談会では、聖子ちゃん、この日初めてご一緒したあきらさん、私の「働く女性」3人と、UNTITLEDのご担当の方2人で、この美人パンツについて「ここはイイ!」「ここはもっと違う方がいい」といったことで、時間を忘れて盛り上がってしまいましたニコニコ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=291412-1237697091-239-178


そして試着へ・・・
普段入れない新製品が置かれた部屋を見てそれだけで興奮してしまった私ですあせる
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=291412-1237697121-239-178

コーディネートする服や小物を選ぶのも真剣になってしまいましたにひひ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=291412-1237697172-239-178

履いてみると・・・私が感じた印象は「軽やか」ということ!!
というのも、ビジネス用のセンタープレスパンツなどを選ぶ際、ポリエステルだと確かに軽いけど安っぽい光沢が気になり、ウール100%だと安っぽさはないけれど履いた瞬間に「重い」というか「蒸れる」感じがあったからです。
この美人パンツは、シルクが入っているので光沢が上品で美しく、さらにポリエステルも入っているのでとても軽やか!!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=291412-1237697614-223-299

さらに、この美人パンツは後ろが少し深めに、ウエスト部分にカーブがついているので、かがんだ時に下着が見えにくいのです。ビジネスシーンではいちいち後ろを気にしていられませんし、これはとっても大切ですよね!!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=291412-1237697282-179-239

百聞は一見にしかずで、履いてみてわかることがたくさんあり、様々な意見が飛び交いました。良い点はもちろん、改善点も出させていただきましたが、ご担当の方とも有意義なお話ができたと思っています。

お土産に、この美人パンツを、また汗などによるニオイを防ぐツインニットをモニタリングすることになりましたアップ
ニットは抗菌作用があり、夏場特有の洋服のニオイを防いでくれるのだそうチョキこちらも着てみるのが楽しみです!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=291412-1237697896-239-178
このUNTITLED美人パンツは、3月20日に発売したばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=291412-1238055297-210-299

http://www.untitled.ne.jp/bijinpants/?txtid=n6



いいね!した人  |  リブログ(0)

野口光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース