ホテル丸冶 | 鋏に想いをこめて

鋏に想いをこめて

宇都宮市石井町で理容室を経営しております
光店長です

光店長です


いつも本当にありがとうございます



昨日は”ホテル丸冶”さんで


栃木県生活衛生同業組合協議会宇都宮支部定期総会


に代議員として出席してきました



鋏に想いをこめて   鋏に想いをこめて

理容業だけではなく飲食業やクリーニング業の方々も集まっての総会です



鋏に想いをこめて   鋏に想いをこめて

総会終了後は 懇親会に出席         食べきれないほどの豪華な食事を頂ました



鋏に想いをこめて
お土産まで頂いて



懇親会では


異業種の方々のお話が聞け


大変勉強に成りました



どの業界も


問題なのは


”適正料金” ”後継者の育成”という事


を実感しました



大変有意義な総会&懇親会に成りました