長野県へ、家族➕義理母の6人で一泊旅行してきまた照れ

目的は黒部ダムおねがい

昔北陸にも転勤で住んでまして、行きたいなぁとは思ってたんですが、長男も小さかった為行けずに引っ越しになっていましたショボーン

今回やっと行く事ができました泣き笑い



虹もかかって本当に大迫力の光景でしたおねがい


ただ、黒部ダムへ行って思った事は、めっちゃ体力使うー煽り

1番きつかったのが、展望台まで220段の階段驚き
エレベーターとか無いので、子連れにはかなりハードでしたオエー

足の悪いばーばもかなり疲れてましたネガティブ

階段も結構濡れてるので足場も悪く、全部を満喫するのは元気なうちにしかできない観光地だなって思いました昇天

1日目に信州蕎麦も食べれて、満足の旅行になりましたニコニコ



蕎麦大好き酔っ払い



夏休みに家族旅行って、初めてで、すごく楽しかったなぁ照れ

いとこの家に遊びには行くけどねニヤニヤ

ホテルってやっぱ非日常でいいですわねちゅー

また行きたいなスター