いらっしゃいませ!

喫茶ヒノハラですニコニコ



私なりの龍を描いてみました。



「どうどう?見て見て!」って思ってますとも!笑



こうでなければいけない!な龍の姿形からすこーし外れてみた…すこーし看板持ち



これも、ベルちゃんのエネルギーワーク後の変化の一つだ。




喫茶ヒノハラですニコニコ



先日受けた、これ↓

の体感レポのつづきですニコニコ



①はこちら飛び出すハート


〈ざっくりし過ぎなあらすじ〉はこちら↓

隔エネルギーワークの日の午後、ベルちゃんが遠隔してくれているタイミングで見ていた夢に、普段は出てくることがない&自分には縁がないと思っていた龍🐲🐲 が二頭も登場して「これは金沢から来たのか?あ!ベルちゃんの遠隔ワークかっ!オエー」とガッテンガッテンしていたヒノハラ(私)であった…



私はずっと龍を避けてた。



私が経験したスピ業界での闇堕ちの時期は、ちょうどその界隈での龍の流行の時期で…そのせいで龍トラウマ真顔みたいになっていて…



でも、エネルギーワークを受けたり・したりすると、私の世界(イメージ)に出てくるようになりましてね…でも、距離を置いてた。だって見えないし、知らないし!って笑



夢にも出て来たし、初めてだったし…「あぁ、龍なんだ」と思ってみた。そしたら、なんだかものすごく落ち着いた感覚と、元気が湧いて来る感覚があった飛び出すハート



そして、夜のワークタイムに入ります。



〈以下、実際のレポ〉

※感覚的なので唐突です驚き



グワァアアアーーー

なんか来た!


ワープトンネルだ!

カラフル〜オエー



なっっっ

ヤバイっ!

うわっ

浄化っ!


電気が流れてる⁉︎

デンキっ‼︎



背骨!

なんか通ってる!



光!

背骨ぶわー光ってる!



ここどこ?

血管の中?

細胞?



※誤:シナプシス  →  訂:シナプス



私のからだの中だ!

電気!シナプス!

駆け巡るーーー


あっ龍!


 

龍=エネルギーが体の中を駆け巡り、「これは電気だし龍だ!」と認識したら、ハッキリとした龍が二頭現れた。



龍ーーー!

ごめんね!

見えないふりしてごめん!



って、すごい謝ってた。なぜ謝っているのかは分からなかった。



謝る私をよそに龍はすごい近くに来る🐲ぐいぐい来る。主張激しい!驚き



私、自由なんだ!

ホントは自由だ!



って、本体の私は浄化されながらなんとなく感じていた。はらはら涙がこぼれた。



龍・エネルギーの流れは、エネルギーのトンネルみたいになっていて、穏やかな女性的な感じの声がした。



龍みたいな、人みたいな…柔らかい存在が



私を忘れないで



とだけ言って、煙みたいにほわーっと消えた。



声はエネルギーのトンネルが賑やかでハッキリ聞こえなかったけれど、ハートに来た!って感じのメッセージだった。



まだまだ、つづく{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}

 

お久しぶりです!



気づいたら7月…身体は時間の流れを感じているけど、脳がついて行ってない今日この頃オエー



金星女神ベルちゃんの

遠隔エネルギーワーク

の効果がエグい‼︎



遠隔するたびにパワーアップしかしてないベルちゃんだけど



今回は遠征先からの

昼夜2回のワーク!



これとか

これとか

色々スゴッ驚き



昼間のエネルギーワークの時間帯、実は私は爆睡してましま。数日前から眠くて眠くて…いや、いつも寝てるけど!笑 にしても前日と当日はコントロール出来ない眠さ無気力無気力無気力



で、気づいたら寝てて、すっごい久しぶりに夢を見た。※以下、ピンク文字が夢の話。



私はかつての友人の新居に遊びに行っていた。部屋を色々と見せてくれて話をしたりしてた…


ふわっと場面が変わると、


高いビルに囲まれた広場みたいな場所にいた。

私たち以外には誰もいなくて、車もなくて、静かな空間だった。夜だった。


新宿西口のロータリーみたいな、でも規模は小さくて、雰囲気はブレードランナー的な近未来感!


↑見た風景を描いてみた。


ロータリー手前側、私の目の前にはガラスの部屋。友人の寝室らしい。


ビルにはネオンカラーがすごくキレイな立体感ある巨大な龍の看板が2つ。


巨大だしピカピカ光ってて、かなり目立つ看板だった。龍を見た私は、それを見上げながら友人(←もはや誰だか分からない登場人物になってた)に「さすがだね!龍がいる!しかも2頭!」なんて言ってる私。その人と言えば龍らしい。



と言った途端に、龍の看板がうねうね動き始めて、元々3Dな看板だったけど、ビルの枠から出てきて浮かぶとリアル龍になり空へ飛んで行った。


そして、サァーっと雨が降り出した。暗闇で街がキラキラしていた。


「雨だー龍が降らしてくれたんだー」



とかなんとか、話して…



るうちに、夢から目が覚めていた大あくび



私はいつもカラフルなリアルかつファンタジーな夢を見ることが多いのだけど、神様っぽい存在や龍が出てきたことは一度もなかったから、私としては驚いた。



で、同じ日の夜。



ワークの前に受け取り方メールをもらうのだけども、メールには夜の遠隔の説明と今日の昼間の何時にも現地から送ってますよーニコニコって書いてあってね、それが…



寝てて夢を見ていた時間帯

ドンピシャだった!



ヒィーーー驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



白山比咩神社

と言えば龍!



と、即座に思った私だったのでした。


ちなみに…

白山には白龍伝説がある。霊峰とされる御神体(山)には水の神様、つまり龍神様がいるとされている。そこに二千年以上前に建てられた白山比咩神社。菊理媛が御祭神だが、古来は瀬織津姫が祀られていたとされる菊理姫様イコール瀬織津姫とも言う説もある。瀬織津姫もまた水の神様、つまり龍神(繋がり)。



レポ②につづく…飛び出すハート




昔、シャンバラはいつも気温が25度くらいで快適な場所、って聞いたことがあるけど



いや、25度

何気に暑いじゃん!凝視



って思った、今日この頃…笑



ブログとインスタを始めて半年とちょっと。



自分の中にある感情や感覚を出したくて、長年の闇堕ち経験からの感情も燻らせたくなくて、かつ、スピ業界…スピ妖怪により湾曲された事実をちゃんと発信しておきたい!と言う気持ちから始めたインスタ、からのブログ。


それまでもSNSはやってたけど、発信する勇気が全くなかった。しおしおことBelleちゃんに背中を押してもらったのでした(*´∀`)♪



私がブログを書いたりする理由は、やっぱり変わってなくて、自分の感じたこと・経験したことを率直に言葉にして出していく、をなんとなくテーマにしているのだけど…



でも、ただただ思ったことを書くだけで良いのか?驚きって思ったりする。



人の為になること書かなきゃ

ステキな発信しなきゃ

意味あること言わなきゃ



って言う謎のプレッシャーがね。

もう発作ですわよね…笑



人に読んでもらえたらすっごく嬉しい。

何かしらの役立っていたら更に嬉しいニコニコ



いや、もっと正直に言えば



認められたいし

褒められたい



うん、褒められたら嬉しいし。

必要とされたら尚嬉しいニコニコ 



承認欲求とか自己肯定感低いとか、役に立たなきゃいけない価値観とか驚き…あると思うのだけど



その更に下にあるのは



一番にヨロコビを

感じていたいのは私



ってことなんだと思う。



一番に喜んで欲しいのも、かまってあげたいのも、ヨシャヨシャワシャワシャしてあげたいも、ホントのホントの所は自分自身よね昇天って言う。



自分が嬉しいから

自分がよろこんでるから

自分以外の人に伝わる



って思う。


人と比べたりして、ソワソワと発作は出てくるのだけど、自分のヨロコビや萌えを大事にしてあげようオエーと思うのでした。


All Photo from Unsplash. They are not mine.























2022年の大発見昇天



気づきって連鎖する



いまこれを読んでくれている奇特なそこの御方的には「え?そんなこと?」レベルかも知れないけど…笑



あ、ちなみに遠隔ヒーリングもしかり。受けてない家族(血縁関係者)にも変化が起きる!



私には、初めて自分のグー看板持ちを発見した赤ちゃんみたいに「ふわっ!なにこれ⁉︎最高すぎる!」な驚きと喜びレベル。


首が座る前の赤ちゃんがグーにした自分の手を発見して、じぃーと見つめたり口に入れたりぶんぶん動かしてみたり、のアレです!ニコニコ



闇堕ち時代、スピ妖怪にセッションやカウンセリングの度に「本当に変わらないね、気づきがないね」と言われてた。←言われすぎて右から左に聞き流してたし…



どんな人も全く変わらないなんてなくね?って内心思っていたけど、私は私を信頼しゃダメとすら信じて疑わなかったから



周りと自分の貼った『気づきも変化もない残念な人間』のレッテル通りの私をかなり忠実に生きていた。



まさしく!この状態です↓↓↓



①妖怪ランドから脱北…脱出

 

②それまで感じていた違和感や猜疑心は否定しなくていいと気づく←これは紫織さんや身近な人のおかげしかない赤ちゃんぴえん最初は、妖怪への遠慮やら申し訳ないやら…事実をすんなり認められなかった。

③内観(深掘り)を知る

妖怪も内観!内観!言ってたけど、全然分からなくて腑に落ちなくて、苦しくなって終わりだった無気力

内観のサポートを受けながら初めて、気づく、と言うことを体感する

⑤セルフで気づきが生まれるようになる

私自身が気づき受け入れる必要がある親子・家族関係(こちらが本家本元)の権化がスピ妖怪(問題やトラウマの投影の権化)だった、と言う気づきは衝撃だった驚き

⑥身近な人にも気づきが起こる

⑤にも書いたけど、テーマは親子・家族だから、たぶん人生の課題?を共有してる家族に起こる気づき。



なんだろう… 私が直接的に何かしたりしてないのに、起こる外の変化オエー



生きてる人間のエネルギーってすごいんだなぁとつくづく思う。考えたり感じたり想像するエネルギー。送受信する機能。



ま、まさか…これが



フォースの力⁉︎笑