fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

ファイントゥデイ資生堂さまの、fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルをモニターさせていただいています。



ヘアマスクで大人気のfinoのヘアオイルです。

濃密Wオイル※1を絶妙なバランスで配合していて、軽い仕上がりでとぅる髪になれます。
(※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修))

また厳選したスキンケア成分を90%以上配合していて、スキンケア成分がスッと浸透します。

ダメージセンサー(※2)がわずかな傷みもとらえて修復し、1本1本のキューティクルのめくれもコーティングします。
(※2 ポリシリコーン-13(補修))

アウトバストリートメントとしてだけでなく、スタイリングの仕上げにも使用できます。

使いやすいポンプタイプの容器です。



中身を手に取ったところ。



しっかりとした感じテクスチャのオイルです。

甘めの上品な香りがとっても好みです。

わたしは主にアウトバストリートメントとして使用しています。

1プッシュでなじませやすいし、とっても使いやすいです。

こちらのオイルはパサツキが気になる乾いた髪に使うのもいいですね。

パサついた状態


つるサラな状態

仕上がりイメージ(※個人差があります)

濡れたようなツヤを出したいときにも使えます。

いろんな使い方ができてとっても便利です。

湿気で髪が広がりやすくなる今の季節にもぴったりですね。

お気に入りのヘアオイルに出会えました。



fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちらです。

フィーノ様のプロモーションに参加中クチコミプロモーションならトラミー