LASHPROGRAM(ラッシュプログラム) | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社伊勢半さまの、ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)をお試ししています。



“これからのまつ毛”と“今あるまつ毛”のことを考えた、2本で1セットのまつ毛美容プログラムです。

まつ毛の生え際と毛先で、それぞれの箇所に適した処方・アプリケーターの美容液2本を使い分けます。

これからのまつ毛と今あるまつ毛で必要な処方が違うから2種類セットになっているというのが珍しくてとってもいいと思います。

洗顔後、スキンケアする前に使用します。

まずはこれからのまつ毛用のLASHPROGRAM SHOTを使用します。



まつ毛と目元のことを考えた美容液成分を配合しています。

極細筆でまつ毛の生え際や目元にピンポイントで使えます。

本当に極細の筆で、つけたい部分だけに無駄なく美容液をつけられるところがとってもいいですね。

次に今あるまつ毛用のLASHPROGRAM APPROACHを使用します。



こちらはふんわりした感じの繊細なブラシで、毛流れも整えてくれます。

マスカラをつけるような感じでまつ毛につけます。

わたしは根元のほうからカールをつくる感じでつけています。

ふんわりブラシでまつ毛全体につけやすいです。

違うタイプの2本でしっかりとケアできるうえに、続けやすい価格なところもとってもいいですね。

最近まつ毛パーマをするようになって、まつ毛ケアは必須なので今後も使い続けたいです。