カナデル プレミアリフト オールインワン | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

プレミアアンチエイジング株式会社さまの、カナデル プレミアリフト オールインワンをモニターさせていただいています。



肌のハリや弾力に関係する5つのコラーゲンに働きかける美容成分、ハリペプチドを高配合しているオールインワンジェルクリームです。

プレミアリフトという名前通り、リフトケア・ハリに特化しているジェルで、乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済みです。

肌のバリア機能を改善するセラミドビタミンCやコラーゲンリズムを活性化させるナールスゲン、レモンバームをはじめとした70種類もの厳選した美容成分が配合されています。

わたしも40代になって、やっぱり肌のハリがだんだんなくなってきたなーというのは悲しいけど感じます。

オールインワンで手軽にケアができるとうれしいです。

フタを開けると中にスパチュラが入っています。



中身はこんな感じのジェルクリームです。







けっこうしっかりとしたテクスチャのジェルです。

手のひらで温めるとやわらかくなって、なじませやすくなりますね。

肌につけるととってもなじみがよくて、肌にどんどん入っていく感じです。

べたべたしないのでとっても使用感がいいですね。

肌にピタッと密着してピンとハリが出る感じです。

わたしは顔だけでなく首まで一緒にケアしています。

オールインワンで一気にケアできるのでラクラクですね。

それに天然精油のとってもいい香りがするので、香りを楽しみつつスキンケアできるところもうれしいです。

肌にハリがあるとメイクのノリもよくなるし、若々しく見えるので、鏡を見るたびにうれしくなります。

これからも続けて愛用していきたいです。


プレミアアンチエイジングさまのブログリポーターに参加中です。