人魚の涙クリーム | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

Heartee shopさまの、人魚の涙クリームをモニターさせていただいています。



1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・マッサージの5つの役割をしてくれるエステ仕様のオールインワンクリームです。

天然ハーブの蒸留水をベースに作られていて、植物性プラセンタ・ゴマ種子エキス・ホホバオイルといった自然派の成分を配合しています。

成分欄はこちらです。



ポンプタイプのチューブでとっても便利に使えます。



中身を手に取ったとろです。



なじませました。



肌につけるとオールインワンにありがちなべちゃっとした感じが全くなく、スッと肌になじんでべたべたしません。

クリームですが重さもなく、軽い使用感でありながら肌はしっとりうるおうので本当にいいですね。

ほんのり柚子のフレッシュな香りがするところも心地よく使えるポイントですね。

初めて使ったときはあんまりサラッとしているので、時間が経つと乾燥してきてしまったりするのかも?と少し不安に感じたのですが、肌表面はサラッとしていても内側がうるおっているようで、夜に使うと朝の肌の調子がいいです。

朝もこのクリームの後にメイクをするとファンデのノリがいいし、崩れにくいのでとっても助かっています。

朝晩これ1つでスキンケアができるから時短になるし、あれこれ使わなくていい分コスパもいいと思います。

ポンプタイプのチューブで使いやすいうえに、最後まで清潔に使えるところもとってもうれしいです。

ジャータイプだとどうもホコリが入ってしまったりしがちなのが気になるんですよね…

毎日使うものだからストレスフリーで使えるものを選びたいですね。

人魚の涙クリームで毎日手軽にでもしっかりスキンケアしていきたいです。