ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

ローラ メルシエさまの、フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーションをお試ししています。



どこにいてもパーフェクトに輝く、なめらかなツヤ肌をかなえるリキッドファンデーションです

素肌感とカバー力を両立しているだけでなく、うるおいに満ちた、内側からみなぎるようなグロウ感を演出してくれます。

スキンケアのようなみずみずしい使用感で、肌が呼吸できる軽い付け心地です。

カラーは全部で11色あるので、ぴったりのカラーが見つかります。

わたしは07 MACADAMIA(ベージュオークル)を使用しています。

ふたを開けるとポンプになっていて、使う量を調節しやすいです。



手の甲に取ったところです。



わたしは指で直接つけています。

手の甲に伸ばしたところ。



とっても伸びがいいので、サッと肌に伸ばすことができます。

毛穴など気になる部分はうまくカバーしつつも、厚塗りにならず、素肌っぽい透明感のある仕上がりです。

肌への負担感も感じないので、メイクしていても疲れないですね。

見た目はツヤっぽく仕上がるのですが、肌自体はべたべたしないのも使い心地がいいです。

風邪気味でマスクをしていた時でも、崩れにくくて毛穴にファンデがたまったりしないのがうれしいです。

仕上がりのキレイさ・使い心地の良さの両方を兼ね備えたとってもステキなファンデです。