パパウォッシュ クレンジングオイル | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


テーマ:
株式会社 イー・エス・エスさまの、パパウォッシュ クレンジングオイルをモニターさせていただいています。



酵素洗顔料でおなじみのパパウォッシュから、クレンジングオイルが新発売になりました。

オイル×パパイン酵素で、どんなメイクも軽くなじませるだけで一気に落とすことができます。

クッションオイルが落ちにくいマスカラなどのメイク汚れもするんと落として、パパイン酵素が毛穴汚れや角栓を落とします。

植物保湿成分と吸着型ヒアルロン酸を配合していて、しっかり落とせるクレンジングでありながら、肌のうるおいを守ります。

濡れた手でも使えて、ヌルつき感もないので、使い勝手もいいクレンジングです。

ポンプタイプで便利に使えますね。

中身を手に取ったところです。



オイルですが比較的サラッとしています。



伸ばすとこんな感じです。



伸びのいいオイルなので、肌をこすらずにするするとメイクとなじませることができます。

とっても心地よくマッサージできますね。

しっかりメイクも短時間でササッと落とせるので、肌への負担も少なくてすみます。

ヌルつきがないので、洗い流すときもラクラクです。

クレンジングの後は洗顔料で洗顔します。

落とした後の肌はスッキリで、毛穴の詰まりもスッキリだし、あごのあたりのざらつきもスッキリしました。

オイルクレンジングは肌の油分を取りすぎて、乾燥するからあまりよくないというようなことをよく聞きますが、パパウォッシュのオイルクレンジングは、保湿成分のおかげで洗い上がりの肌がしっとりしています。

こんなにスッキリできるのに、しっとり感も両立できるなんてすごいですね。

しかもお手ごろ価格だし、安心して使い続けられます。

毛穴の詰まりに長年悩んでいるので、とってもうれしいクレンジングです。

つけ替え用もあるし、長くリピートしていきたいです。

パパウォッシュの酵素洗顔料とセットで使うとさらによさそうなので、こちらも試してみたいです。

あきこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス