純白専科  すっぴん白雪美容液 | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


テーマ:

資生堂さまから6月27日に新発売になった、純白専科  すっぴん白雪美容液をモニターさせていただいています。



みずみずしく伸び広がり、うるおいに満ちた透明感あふれる白雪のような肌へと導いてくれる美白美容液です。

資生堂スキンケアサイエンスが、日本古来の天然由来美容成分の力を引き出す「ナチュエンス処方」を採用しています。

白くコクのあるクリーム状の美容液が、みずみずしくなめらかに肌にフィットして、長時間うるおい肌が持続します。

肌荒れ・乾燥ダメージを防ぎつつ、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防いでくれます。

また、肌を健やかに保って、肌本来の生まれ変わりをサポートします。

美白&肌あれ防止有効成分を配合している医薬部外品です。

中身を手に取ったところです。



化粧水などの後に顔全体になじませます。

コクのあるクリーム状なのですが、とっても伸びが良くて肌になじませやすいです。

べたべたしないけど、しっかりうるおいもあって、ちょうどいい感じですね。

チューブだから、気になる部分には重ねてつけるスポット使いもしやすいです。

わたしは夜のスキンケアで化粧水の後これだけ使用していますが、特に乾燥が気になることもないし、朝の肌もカサついたりしていません。

べたつかないから朝のスキンケアにも使いやすいのがうれしいです。

美白ケアと保湿を1本でできるのがラクラクだし、専科ブランドだからお手ごろ価格で続けやすいところもすごくうれしいポイントです。

紫外線の気になるシーズンなので、しっかり続けて、ケアしていきたいです。



資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

あきこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス