マリークヮント モイスチャー トリート ローション | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


テーマ:

マリークヮント コスメチックスさまの、マリークヮント モイスチャー トリート ローションをモニターさせていただいています。



とろみのあるテクスチャで、乾きがちな肌にたっぷりとうるおいを届ける化粧水です。

植物由来の成分を中心に11種もの保湿成分を配合しています。

うるおいがすばやく浸透するモイスチュアリピッド処方で、加齢によって減少する水分保持力をサポートして、ふっくらとハリのある肌へと導きます。

弱酸性で肌にやさしい処方です。

乾燥・くすみ・ハリ低下などのエイジングサインが気になる肌に、ハリや弾力を与えてくれます。

ボトルにもマリクヮのお花のモチーフがあってかわいいです。



中身を手に取ったところです。



けっこうとろみのあるローションです。

肌につけるととってもなじみがよくて、肌にどんどん入っていきます。

かなりとろみがあるのにべたつきが残らないのがいいですね。

刺激などもなく、やさしい使い心地なので、肌をいたわってあげられる感じがします。

使用後の肌はしっかりうるおって、もちっとした感じです。

時間が経っても乾燥してこないので、夜に使うと朝までうるおいしっかりです。

アラフォーにもなると、ちょっと油断するとすぐ乾燥して、かさついたりしがちなので、モイスチャー トリート ローションでしっかりうるおい補給していきたいです。

マリークヮントのキャンペーンに参加中[PR]

あきこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス