マリークヮント クレンジング マッサージ クリーム | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


テーマ:

マリークヮント コスメチックスさまの、マリークヮント クレンジング マッサージ クリームをモニターさせていただいています。



天然由来成分99%のクリームタイプのクレンジングです。

うるおいを守りながら、メイクや汚れをやさしく浮き上がらせます。

天然由来のクレンジング成分、ヒマワリ種子油を配合していて、肌をいたわりながら落とすことができます。

モイストプロテクション成分と浸透型ヒアルロン酸を配合していて、しっとりうるおい肌へと導きます。

また、ラウロイルグルタミン酸Naが、うるおい成分はそのままに酸化した皮脂や汚れのみを選んで落としてくれます。

トウキ根エキスがマッサージすることで血行を促進して、新陳代謝をサポートします。

合成香料・防腐剤などは不使用で、デリケートな肌でも安心して使える低刺激処方です。

マリクヮはかわいいお花のモチーフがかわいくて、高校生の頃憧れのブランドという感じでした。

ピンクのネイルカラーを大切に使っていた記憶があります。

マリクヮはネイルやメイクのイメージだったんですが、スキンケアもあるんですね。

今回お試しさせていただけて、とってもうれしいです。

中身を手に取ったところです。



しっかりとしたテクスチャのクリームです。

肌につけるとやわらかくなるので、なじませにくさは感じません。

でも厚みがあるので、肌に負担をかけずにしっかりとマッサージできますね。

しっかりなじませた後は洗い流します。

洗い流した後の肌がとってもなめらかで、しっとりしていて、うるおいが残っているのを感じます。

使い心地もよく、マッサージが気持ちいいし、洗い上がりもしっとりで大満足です。

はじめてのマリクヮスキンケアでしたが、他の商品も使ってみたくなりました。


マリークヮント コスメチックスのキャンペーンに参加中[PR]

あきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス