d プログラム アレルバリア ミスト | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


資生堂ジャパンさまの、d プログラム アレルバリア ミストをモニターをさせていただいています。



d プログラム アレルバリアは、花粉・ちり・ほこりなどの空気中の微粒子汚れから肌を守ってくれるシリーズです。

このアレルバリアシリーズから、1月21日に新発売になるのがd プログラム アレルバリア ミストです。

オイルと化粧水の2層タイプで、空気中の気になる微粒子や乾燥から肌を守り、化粧ノリ・もちもアップさせるミスト状化粧水です。

メイクの上から使用できるので、メイクの仕上げに使用するだけでなく、メイク直しの時にもピッタリです。

皮脂崩れ防止成分を配合しているので、肌を守るだけでなく、メイクのもちもよくなります。

ミストなので、顔に直接スプレーして使えます。



容器をよく振ると、2層になっているオイルと化粧水が混ざって、白く濁ったような感じになります。



よく振った状態でスプレーします。

手の甲にスプレーしてみました。



こんな感じで出てくるので、顔に直接スプレーしてから手のひらで軽くなじませます。

しっとりしつつもなじみやすいので、顔がべちゃっとしないし、メイクが流れて落ちてしまうということもありません。

コンパクトで軽いボトルなので、持ち運びにも便利だし、外出先でメイク直しの時にもとっても使いやすいです。

肌を守ってくれるだけでなく、日中の乾燥対策に手軽に使えるところがいいですね。

これから花粉が気になる季節がやってくるし、アレルバリア ミストで肌をしっかり守りたいです。


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]