あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


テーマ:
親子でケロッグ体験レポーターに参加させていただいています。



ケロッグの子ども向けシリアルをいただきました。

うちは子どもと言ってももう中学生だし・・・と思ったのですが、よく考えたら中学生は一番の成長期だから、栄養が特に必要なんでした。

朝ごはんは必ず食べるようにはしていますが、ゆっくり用意する時間がなく、食パンとスープだけなんていうことが多くなりがちなので、必要な栄養素がちゃんと摂れてはいなさそうです。

その点ケロッグのシリアルは、牛乳をかけて食べるだけで、ビタミンB1やカルシウム、鉄などを摂ることができるのでとっても便利ですね。

いただいた商品は、厳選素材 フルーツグラノラ



ココくんのチョコクリスピー



コーンフロスティ



ココくんのチョコワ



もう息子は大喜びです(笑)

息子はもともとシリアルが好きなのですが、いろんな味を楽しめるのでさらにうれしいようです。

朝からいつも以上にパクパクと食べています。

甘みがあって美味しく食べられるので、小さなお子さまや、朝は食欲があまりないという子も食べやすいと思います。

美味しく食べられて栄養満点なんてこんなにいいことはありませんね。

それに時間がなくて朝ごはんをいろいろ用意できないわたしにとっても、すぐに食べれて栄養が摂れるのでとっても助かります。

あっという間になくなりそうなので、補充したいと思います。

ケロッグのシリアルで朝ごはん、美味しくて楽しいのでおススメですよ。


ケロッグファミリー アンバサダーとしてモニターに参加しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。