インセブン エクシードリミット DGセラム | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社レイビスパークさまの、インセブン エクシードリミット DGセラムをモニターさせていただいています。



インセブンはしわ・ハリ低下・くすみなどの大人の肌悩みと戦うスキンケアです。

今回お試しさせていただいている、インセブン エクシードリミット DGセラムはこのインセブンの化粧水美容液です。

化粧水と美容液の相乗効果で、うるおいとエイジングケア美容成分を一度に届けます。

濃密なテクスチャが心地よく肌になじんで、肌を保湿してキメを整えて、ハリを与えます。

独自成分の7種類の発酵エキスの複合体、DGセブンコンプレックスを高濃度で配合していて、大人の肌悩みと戦います。

またビタミンC誘導体やヒアルロン酸など、多くの美容成分も配合しています。

容器はポンプタイプで便利に使えます。



中身を手に取ったところです。



少し白く濁っていて、とろみあるローションとジェルの中間くらいのテクスチャです。

肌につけるとなじみのよさにビックリ。

けっこうとろみがあったのに、肌にぐんぐんと入っていく感じがして、あっという間に肌表面からなくなる感じです。

なじませた後の肌は、指が吸い付くようなもっちり感です。

ベタつかずにしっかりとうるおうところがすごくいいですね。

これ1つで化粧水と美容液なので、スキンケアがラクラクなところもうれしいです。

美容成分たっぷりで、濃厚なエイジングケア商品なのに、価格がお手頃なところが人気の秘密かなと思います。

エイジングケアしたいけど、べたつくものは苦手という方には特におススメです。