あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


テーマ:
株式会社ウィズ・アスさまの、UVケアサプリメント FREUV(フリーヴ)をモニターさせていただいています。



美容外科医が認めたUVケアサプリメントです。

紫外線を浴びる30分前に1粒飲むことで、2時間紫外線ダメージ対策ができます。

普段から紫外線対策はしているつもりでも、どうしても日焼け止めの塗り残しがあったり、汗などで流れてしまったりで、うっかり日焼けしてしまいます。

それに肌には日焼け止めを塗ることができても、髪や頭皮・目なんかも紫外線のダメージを受けています。

わたしも日差しの強い日に外出すると、目が痛くなって、頭がクラクラするようなことがあります。

なかなか全身をしっかり紫外線対策するというのは難しいですね。

そんなときにこのFREUVは、お出かけ前に飲むだけで、肌や髪、目なども紫外線対策できるので、とっても便利なサプリメントです。



シダから抽出される植物成分、PLエキスを配合していて、抗酸化作用が強く、メラニンの生成を抑える働きが期待できます。

PLエキスは画期的なUVケア成分として、美容業界や医療分野でも注目されているそうです。

他にもビタミンやリコピンなど、7つの美容成分も配合されているので、紫外線を防ぐだけでなく、美白ケア・エイジングケアもサポートしてくれます。

純国産で安心して飲むことができるところもポイントです。

1粒で2時間という、わかりやすさもすごくいいですね。

これまで日焼け止めサプリメントはいくつか使用したことがありますが、毎日飲み続けないといけないし、飲んですぐ効果があるのか、どのくらい効果があるのかいまいちよくわからないところがありました。

でもFREUVは30分前に飲めば1粒2時間なので、スポーツやレジャーなどで特に紫外線が気になるときだけ飲むということができます。

なので、ゴルファーやランナー、サーファーなどにも高評価だそうですよ。

箱の中には10粒のシートが2枚、合計20粒入っています。



紫外線を浴びる30分前に、1粒水などで飲みます。



これで2時間紫外線ダメージから守ってくれます。

長時間紫外線を浴びるときなどは、追加で飲めばいいので、わかりやすくてすごくいいですね。

日差しの強い日にサングラスなしで外出しましたが、目が全然痛くならないし、日焼けするかも・・・とビクビクして過ごさなくていいので、気分もラクです。

これまで日差しが強いと日焼けが気になって、どうも屋外でのレジャーが楽しめないところがあったので、すごくうれしいです。

必要な時だけ飲めばいいので、飲み続ける必要がないし、コスパもいい気がします。

スポーツをされている方などには特におススメです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。