ジュレーム フルボス ブライトニング | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


テーマ:
コーセーコスメポート株式会社さまの、ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプーとジュレーム フルボス ブライトニング トリートメントをモニターさせていただいています。



ジュレーム フルボスはノンシリコンシャンプーのジュレームから発売になった新シリーズです。

浄化・ハリコシ・保湿効果などが期待できる話題の成分、フルボ酸を含んでいるフルボコートエッセンスを配合しています。

髪くすみの原因に着目して、髪をブライトニングケアします。

うるおいバランス効果で、髪と地肌にうるおいを与えて、毛先までおさまりのよい髪に導きます。

傷みやすい髪も補修・保護して、するんとなめらかな仕上がりに導きます。

ジュレームは以前からずっと気になっていたブランドですが、これまで使う機会がなかったので今回初めての使用です。

今回お試しさせていただいているのは、ブライト&モイストタイプです。

まずはシャンプーから。



ノンシリコンですがとっても泡立ちがよくて、シャンプーしやすいです。

それにかなり濃厚な甘い香りが特徴的ですね。

赤い花々と果実の香りなのですが、かなり強い香りなので、もしかしたら香りが強すぎて苦手という方もいらっしゃるかもしれません。

わたしは甘い香りが好きなので、お気に入りです。

すすぐときもきしんだりせず、とても使い心地がいいです。

次にトリートメント。



こちらも同じく濃厚な香りです。

しっかり髪になじませてすすぐと、髪がするんとなめらかになります。

髪を乾かしたらサラサラツヤツヤで、まとまりがいいです。

それに翌日にもいい香りが続いていて、ときどきふんわり香ってくるのがうれしくなります。

髪のしっとり感も続いていて、冬の乾燥しやすい時季ですが、パサついてきたりということもありません。

香りも使い心地も仕上がりもいいし、お気に入りのシャンプーになりました。


コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています

あきこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ