スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


テーマ:
コーセーさまの、スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラムをモニターさせていただいています。



眠っている間に、髪の奥のダメージを集中補修してくれる夜用セラムです。

ディープリペアコンプレックスが、キューティクルがはがれてしまった髪の内部まで浸透して、しっかり補修します。

枝毛や切れ毛などで傷んだ毛先を集中ケアして、しっとりなめらかにまとまる髪へ導きます。

わたしの髪はパーマもカラーリングも、もう何年もしていないから、それほどダメージはひどくないですが、紫外線やドライヤーの熱でやっぱりちょっと毛先がパサついたりはします。

毛先までキレイにまとまってくれたらうれしいです。

容器はポンプタイプなので、便利に使用できます。



手に取ったところです。



サラッとしたテクスチャで、強めのいい香りがします。

シャンプー後、タオルドライして、濡れた状態の髪に使用します。



少量ずつ、傷みやパサつきが気になる毛先を中心になじませます。

サラッとしているので、髪になじませやすいし、手がベタベタにならないですね。

そのあとはいつも通りドライヤーで乾かすだけです。

するっとなめらかで、ツヤのある髪に仕上がりました。

翌日の髪の様子。



つやがあって、するんとまとまっています。

手触りもサラッとしていて、しっとり感もあって、乾燥していません。

とってもきれいな髪の状態がずっと続くのがうれしいです。

それに雨の日もしっかり髪がまとまっていて、湿気で爆発してこないのがいいですね。

いつも梅雨の時期は髪が広がってボサボサになってしまうので、この時期に出会えてうれしいです。

髪のダメージが気になる方はゼヒ試してみてくださいね。


コーセー様の案件に参加しています

あきこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス