スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


テーマ:
株式会社コーセーさまの、スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストとスティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイストをモニターさせていただいています。



スティーブンノルは以前から気になってはいたものの、いままで機会がなく使ったことがなかったブランド。

今回お試しできてとってもうれしいです(^∇^)

プレミアムスリークシリーズは、洗って乾かすだけで、翌朝の髪を扱いやすくしてくれるシリーズ。

今回使用しているリッチモイストは、その中でも髪をしっとり仕上げてくれるタイプです。

シャンプーはキメ細かくて持っちりとした泡で、摩擦ダメージを防ぎ、うるおいを守りながら、頭皮と髪の汚れを落とします。

寝ぐせやうねり、ゴワつきをおさえて、しっとりとまとまりやすい髪に仕上げてくれます。

ノンシリコン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合で、髪と頭皮にやさしい処方です。

コンディショナーは、乾燥やダメージで傷んだ髪をしっかり補修して、毛先までしっとりしなやかでまとまりやすい髪へ導きます。

高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までなじんで、うるおいが持続します。

髪を1本1本コートして、乾かした後も絡みにくくて扱いやすい、つやつやの髪に仕上げます。

どちらも高級感のあるフローラルフルーティウッディの香りです。

まずはシャンプーから。



フローラルフルーティウッディの香りがとっても女性らしくてステキな香りです。

とっても泡立ちがよくて、少量でもしっかりと洗えます。

ノンシリコンですが、洗い流すときにきしんだりすることもなく、するっとなめらかな洗い上がりです。

次にコンディショナーです。



適度に固さがあるテクスチャなので、髪になじませたときに流れないのがいいですね。

しっかり髪になじませてから洗い流すと、とってもなめらかでするするの髪に。

タオルドライした後、ドライヤーで乾かしました。

髪がしっとりとしていて、しっかりまとまっています。

するんとした手触りでツヤもありますね。

翌日の髪の感じ。



朝起きてくしでとかしただけですが、からまったりすることもなくサラサラで、しっとり感が続いていてパサつきや広がりも気になりません。

それにつやがある感じなのがうれしいです。

翌日にも香りが続いているところもいいですね。

初めてのスティーブンノルは、大満足でした。

これからも使い続けたいです。


コーセー様の案件に参加しています

あきこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ