かんたんにネイルケア! ドクターネイル ディープセラム | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


テーマ:
興和株式会社さまのDr.Nailディープセラムをモニターさせていただいています。



Dr.Nailディープセラムは、傷んだ爪の補修・補強が出来る「これまでにない爪補修液」です。

なんと海外では医療機器として扱われている国もあるそうで、かなり期待できます。

割れやすい・薄い・二枚爪・縦スジが気になるなどの爪の悩みに対し、補修成分を爪内部にまで浸透させます。

また爪の表面にベールとして残り水分を保つ事で、しなやかで割れにくい爪にしていきます。

わたしも年々爪が弱くなっていくようで、縦スジはもちろんのこと先が割れたり2枚爪になったりしては、洋服などに引っかかったりしてへこんでおります・・・

Dr.Nailディープセラムはドラッグストアなどで見かけたことがあって、とっても気になっていた商品なのでモニターさせていただけてとってもうれしいです(^∇^)

普段の爪。



縦スジも気になるし、なんだか乾燥してます。

ディープセラムに挑戦です。



マニキュアと同じような感じで爪にサッと塗るだけなのでとっても簡単です。

塗った後はこんな感じ。



マニキュアと違ってべたつきやにおいがないから塗ったらしばらく何もできないってこともないし、いつでも使えますね。

爪にスッと浸透していく感じで爪表面の水分もわりとすぐになくなります。

手を洗ったりすると落ちてしまうから、寝る前に塗るのがおススメです。

毎日寝る前に使用しているのですが、爪の先が割れたり、めくれたりしなくなってきました。

丈夫になってきた感じ。

さすが医療機器としても使われるだけのことはありますね。

爪は普段から目に見えるしよく使うところだから、ボロボロだとストレスも感じるし、テンションも下がるのでしっかりケアしていきたいです。

この商品はぜひリピートしたいと思います。

ディープセラムの詳細はこちらから見れます。

全国のドラッグストア・ネイルサロンなどで好評発売中です。



興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています



あきこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ