Zippoが “RSR 2015 in EZO” に参戦!! | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

世界中の音楽フェスと協力しているZippo ジッポーが、ついに日本最大級の音楽フェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO」に参戦します!



Zippoが“RSR 2015 in EZO”に参戦!!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZOは、石狩湾新港で8月14日から15日の日程で開催されるフェスで、毎年沢山の音楽ファンが訪れるそう。

公式HPを見てみるとわたしの大好きなユニコーンや、KANA-BOON、Perfumeなどめっちゃ豪華です!

会場内のZippoブースでは、お楽しみイベントが盛りだくさんで、来場者だけが参加できるデザインコンテストも実施されます!

最優秀作品に選ばれると、なんとその作品を施した特製オリジナルZippoライターをプレゼントしてくれるそう!

また、今年しか手に入らない特別モデルのイベントコラボレーションライターを50個限定で販売などzippoファンにはたまらないですねー。

ロックの象徴であるZippoライターはRISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZOへの参戦記念になるだけでなく、永久補償がついているので一生の思い出の品になること間違いなしです!

ウェブや会場で入手できるので、お早めにどうぞ。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZOに参加する人は、Zippoブースとコラボライターを要チェックですよ!