つばさくんの舞台2月まで出てますが1月のカミシモらふちゅーぶ単独ライブのチケット申し込みがなかなか来なくてやっと今日当落出ました


公演は1日のみのマチソワ

申し込みは1公演のみ


らふちゅーぶつばさくんと鳥ちゃんのコンビなのでどっちもFC 入ってる( *˙ω˙*)و グッ! 

でFC 先行でそれぞれマチソワ申し込んでどちらも当たりました👏

 

来月の公演なのにやっと交通機関申し込める

東京なので飛行機早割りギリだわ💦


そして同じく今日当落の出たりゅーちゃんの舞台逃げろ!

取れました、福岡公演チュー


りゅーちゃんも大好きなんだけどつばさくん1推しだしひと月に遠征はさすがに1回しか無理

なのでどうしても東京大阪には見に行けなくて


でも今回は九州公演がある!

日帰りできる!ってことで申し込みました

やー当たってよかった爆笑


正直りゅーちゃんの舞台びみょーなの結構あるんだよね😅

見に行くの迷うやつ


今回の舞台逃げろ!の演出の人

ロミジュリのR&Jの演出した人でワタシ的にちょっといまいちだったんで見に行かなかったんだけど


せっかく九州でやってくれるから見に行くしかないっしょって思って申し込みましたウインク


りゅーちゃんの生久しぶりかも

大阪いた間に取れてた舞台コロナで全滅だったからえーん

 

ライブも行きたくなった

つばさくんのライブに比べたらハードなんでもうワタシにはムリだわって最近は諦めてたけど

やっぱ行きたい


今度あったら絶対行く!

福岡のライブハウスはどうしよって悩んじゃうけど😅