先日2回目のコロナワクチン接種してきました


1回目はチクリともせず

その後の発熱も筋肉痛も全くなかった


そして娘も母も1、2回とも服反応無しだったので


てっきり私もそうだろうと勝手な思い込み😅


実際打った時は血液採取するより痛くなかったしその日は全然どうもなかったので


が、次の日発熱しましたー🎉🎉🎉

38度

ここウン十年記憶にない高熱www


それに伴い悪寒と関節痛

そして鼻が詰まって風邪をひいたみたいな症状に


身体が冷えたり火照ったりを繰り返して

天気が悪くて気温は30度くらいだったようだけと

冷房入れずにタオルケットかぶって寝てました


まあそれくらいで気分が悪いとか頭痛がするとかはなかったから寝てただけなんだけど


ちょっと用事を思い出して母に電話したら

38度あるって言ったのに

30分以上も色んなことの愚痴を聞かされ辟易した( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎ 


めんどくさいから生返事してたのに自己中な年寄りには効かんかった( ̄▽ ̄;)


そして娘


食べるものがないといいつつ買い物に出る気なし

あーポカリ買っときゃ良かったと私が言っても

行ってくれるでなし


適当につばさくんのカレー等食べて洗い物は流しに置きっぱなし・・・


私が次の日熱が引いてまずやった事は洗い物だよ💢😡💨


そして何にもないから買い物行って

大雨でした//☂//

前日に行ってくれてたら雨降ってなかったのに


コロナワクチンとは違うところで非常にモヤっとした( ˘•ω•˘ ).。oஇ




ところで話は全然違うけど

こないだつばさくんがセブンのカレーパンのことツイートしてたけど


フォロワーさんがつばさくんのブログからセブンのパンのこと書いてるの拾って来てて

3年前のだよ

よく覚えてるなー・`ω・)ス・スゲェ…


先日滋賀の神社に行った時も一緒に行ったフォロワーさんが某番組でつばさくんがいたのこの木の下だったよねって

その番組4年前くらいのじゃ・・・

覚えてるんかーい滝汗


それとも私の物覚えが悪いんだろうか💦