コロナ収まりませんね
どうにかならんのか

娘が私からしたら異常な程にコロナ怖がってるのよ
周りにコロナかかったとかの話も聞かないのに
東京イベントに遠征するのめちゃくちゃ否定されるの

おかげでつばさくんのバーイベ東京行けなかった😭

確かにちょろっとでも感染したら後遺症あるって聞くよ
私がもうそんなこと気にならならない歳になっちゃったからかも
もし私が20代だったら後遺症怖いかな

そう考えると娘がコロナ怖がってるのも仕方ないのかな(  ´•ω•`  )

そんなコロナなのことでちょっと娘と冷戦状態だったんですけど

私こうなると無口になるんです
話をしたくなくなる
特に怒ってる訳でもないんだが
 
私が話さないと娘も話さなくなる
という状態が1週間くらい続いて

こりゃやばい
このまま行くとずっとこのまま…

旦那とも息子ともあったデジャブ💦
 
こんな時は私が折れるしかない
なんというか私が動くしかないのよ
つかウチの家族で1番私恐れられてるのガーン

で、昨日はハロウィンでした
作りたい料理あったし

娘がカレンダーに大学行くって書いてたから
送ってくついでに途中にあるケーキ屋さん気になってたから寄ってこって思ってたから
娘に話しかけたら
学祭準備の日だから休みだって
娘サークルとか所属してない真顔

でもなんだかだで
それまでの冷戦が収まってよかった( ̄▽ ̄;)

ワイン飲みたかったので牛肉の赤ワイン煮をした~🤭
 
あつ森もハロウィンで盛り上がったけど


今日愛する崎山つばさくんの東京イベントで
行きたかった(⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォ