今年のGW は長いよね

大阪に越してきて推し事始めたいんだけど

3月4月は予定がいっぱいで

就職して最初から休み取りまくる訳にも行かないから

GW 前に就活してGW後から推し事しよう

って勝手に予定立ててたんだけどね

そんな都合いい話があるかな

ですよ

出来れば盆正月お休みで~www

探したら事務職ならあるんだけど

この歳で事務職ってなかなかないよね…

ところがそんな都合のいい推し事が見つかりました\(^^)/

ちょっと研修してGW に突入してしまったけど

お断りの電話ないから多分大丈夫( ̄▽ ̄;)

いっしょに採用された方々はその間に先に行っちゃうんだね

うん、負けない、頑張る



さてGW 前の3月4月の推し活については端折りますグラサン

27日28日は幕末太陽傳


元々27日ソワレしか取れてなかったのに

29日おしゃべやイベント当たっちゃって


28日どうしよーって悩んでたら

マチネとサイコパスのソワレ譲って頂けました


サイコパス当たらなかったの

そしたら追い打ちをかけるように

30日に劇場版ディキータの舞台挨拶が来て

ディキータ劇場版先行で既に見てたから

取れたら行こうってことで

でも2部ある…

申し込みを2枚にして交換に出しました

そう1部しか当たらなかった時の保険で

保険効きました( ̄∇ ̄*)ゞ


平成最後の日までの4日間

毎日つばさくん

ちょい拡樹くんに和田っくま

桜men のよっちゃん

あ、空き時間あったので

よっちゃんのイベント無料でやってたから

見てきました

ちょっと大人になってた笑

リハのよっちゃん


本番衣装お手製ですって


動画もOK だったので貼っとくね


17時からの回は衣装も変わるって言ってたけど

つばさくんのイベントだったので残念でした

その時お隣にいたおばあちゃんと

おしゃべりしてお菓子もらっちゃった


帰省するのに持って帰ってみんなに配ったら

凄い喜んでくれたよ

おばあちゃんありがと♡