終わるのね10月も | 肺癌なわたし。8月8日生まれの未来は明るい!

肺癌なわたし。8月8日生まれの未来は明るい!

ALK患者もうすぐ5年目を迎えます!

わたしはこの一ヶ月間








元気でした!

忙しい?毎日でなかなかブログも

開くことが出来ず

こんな月末になってしまった!


いつの間にかすっかり外は寒くて




今日の夕焼けはキレイやったなー

うーっさっぶ!



今月は私にとっては大イベント

関西サミットへの参加!!

があって

ドキドキしながらいざ京都へ!

久々の一人での遠出

集合場所まで駅員さんに何度も聞き

たまたま隣に立ってたおねーちゃんに

聞き、無事到着!

緊張してたけど、すぐ気軽に話しかけて

頂いてほっ爆笑笑い泣きおねがい

ありがとうございます!

この日をほんと待ちわびてて!

肺癌患者の会に参加しても、

話を聞きに行っても

高齢の方がほとんどで、話が進まず。。

気持ちを理解しあえる人はいなくて。

なので思いきって参加を決めて良かった!

目の前にいる方々は

まさか
病人とは思えない若くて美しくて!

男の方もとてもダンディー

治療中とも思えない明るさと

元気さ!!!

私はますますどきどきチュー

一度お会いしたかったブロガーさんも

会えてとっても嬉しくて笑い泣き

生きてて良かったよーーっ

こんな日がくるなんてよーーっ

半年前には想像もつかなかった。

でもでもそんなこと言うてる場合じゃない。

と、自分の辛さなんて何て事ないやん

同じく闘病してる方たち目の前にお話をきくと心底思う。

辛いのは私だけじゃないし、

頑張ってるのも自分だけじゃない


何よりも人生楽しんでいる空気満載!!

そして強さと。

時間がなくて全員の方とはお話は
出来なかったけど、

色々と教えて貰えた

素敵な一日だった

関西サミットは最後

でもまた皆さんに会いたいなー。


本当にありがとうございました!

サンキュー京都!!



おっと!

今月も無事検査もクリア!
どこも悪いとこありませーん口笛

副作用のみ!

だから主治医も機嫌の良いこと

私の副作用の話もるんるん口笛

でもなかなか手強いダルさとやら
吐き気やらもあって
この前は珍しく点滴されたり




髪の毛もてっぺん以外は生えてきたきた

見事なてっぺんはげっす

一向に生えてくる気配はないけど、
大丈夫なんかな。。
寒い季節がやってきたっちゅーのにガーン

頼むぜしかしっ


寒くなってきたので

皆様も風邪、インフルエンザに

お気をつけて。。。


今日もこのブログを見て下さった方

ありがとうございました