幸わせな一年でした。 | HIKAKIN OFFICIAL BLOG

テーマ:
今年は『飛躍の年』と、そう呼べる年にすることが出来ました。
周りの環境がガラッと変わり、考え方も大きく変化しました。
勿論満足はしていませんが、充実していました。

今年の目標はYouTubeで1ミリオン(100万)アクセスを超える動画を製作することでしたが、達成することが出来ました。

六月のマリオのヒットからテレビ出演や仕事の依頼が増え、今年は良い意味で忙しくさせて頂ました。

そういう仕事を引き受け、こなしている内に、自分自身のビジョンがかなり広くなりました。

そしてビートボックスが趣味のレベルから仕事へとシフトしたように感じます。


お陰様で既に来年のテレビ、ライブの依頼も沢山いただいてますので、今から準備すると同時に、新しい事への挑戦も始めました。

誰もやってない、新しい、Hikakinにしか出来ないビートボックススタイルを確立出来るよう、一日一日、時間を大切に使って行きたいと思います。


2010年、僕を支え、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

2011年は今年を超える勢いで活動しようと思いますので、引き続き応援宜しくお願いします!

来年の抱負は、また年が明けたら書きます(^O^)/

それではよいお年を☆彡

HIKAKINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス