ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。

NEW !
テーマ:

カピバラパソコン内の画像フォルダを見返すと…いつのだ?

 

いつ撮ったのか分からないけど、

たぶんブログにアップしていないニコニコのいちご&くろすけ君画像を見つけちゃうcrml

 

 

出会った瞬間だな。 この笑顔は。

ふたりとも、うれしそう~ハート☆

 

その後、おやつのおねだりが始まります(笑)

 

 

よその飼い主のおやつの方が、魅力的なのかな?(笑)

しっかりしてるわ~キラキラ

 

 

 

山今朝のお山でのひかり。

なかなかごきげんがよろしくて、早足でたったかたー肉球

 

 

お名前呼ぶと、たまに振り返ってくれたりも♪

(前記事に動画あります⇒ここをクリック☆

 

階段も、見て見て~sei

 

 

軽やかでしょ?

ちょっとおちりがまる見えではずかしいけど、先月手術で剃ったから。

もうじき毛が生えそろうからー頑張れ

 

ほんと、はりきっててゴキゲンさんだったのよ。

 

 

だけど、疲れたのかしら。

しばらくで「カエル姫ゲ」に変身!

ひかりが帰ると言ったら、帰らなければいけません車逃

それがわが家の掟よくま

 

 

帰宅途中にお買い物のため、スーパーへマックスバリュー

パパがお店へ走り、ぴろこはひかいちと車内でお留守番したわ。

 

 

いちごったら。

寂しくて、心配で。

 

 

 

お外を気にしてばかり。

 

おやつを差し出すと食べたけど(笑)

 

 

 

ひかりは…

 

 

 

あら~

パパより、おやつなの?(笑)

 

 

くーっカピバラかわいい。

もちろん、もちろんあげますともおやつ

運動したから、おなか減ったよね~。

 

 

パパが戻ると、いちごのごきげんも戻ります。ふふふ♪

 

 

どれだけパパっ子なんでしょ!

 

 

家お家にいても、パパが外出すると、玄関を凝視コッショリ

 

 

 

心細いこんな時は、そう。

ミルキーに頼りながらくろねこ

 

 

それにしても、いちミルがこれほど密着したのは初めてかも?

うれしい~seiハート

 

そこへ、撮影会の雰囲気を察したひかりがさりげなく登場キラキラ

 

 

ツンデレのひかりキラキラ

パパ大好きのいちごいちご

モデル魂と頼りがいがあるミルキーミルキー

 

なんか、この子たちらしい3ショットだなカピバラ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう☆

 

 

インスタもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

読者登録してね

 

rose*この上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。