山昨日のお山散歩の続きね~♪

 

本当に春らしいお天気で気持ちよかったなぁハート

 

 

 

パパにリードを持ってもらって、ひかりの右側面をカシャ撮影

 

 

私がリードを持ちながらだと、こっちのお写真って撮りにくいの。

ひかりの回転の向きの関係で。

 

いつも左側面をこんな感じでカシャ撮影なのよね。

 

 

どっちもかわいいけどね3ハート☆

 

あ!!!

ひかりのあんよに黒い汚れを発見niko*

 

 

どこで何をしてつけたのかな。

ひかりの行動の結果だと思うと、汚れさえ愛おしいわークマ

 

 

出発時は寒かったのに、ぐんぐん気温が上昇。

いちごのおめめがしょぼしょぼ&ぺろが長~くなっちゃった。

 

 

この辺でお散歩終了。

帰宅したのでした~家車逃

 

 

 

撮影先日の(わんこ的に)快適温度だった日の動画があるの。

約一分半。

例によって飼い主音声、風の音も入ってるけど、お時間があったら見てねーしっぽ

 

 

見てくれてありがとうカピバラ

 

ひかりはもちろんだけど、いちごがぽわわ~んシャボン玉としてきたのも分かったかしら。

切ないけれど。

年を重ねて、ぽわわ~んシャボン玉としていくのは、きっと幸せなことなんだと思う。

…よね?見る

 

 

 

くろねこミルキーは、相変わらず食欲旺盛で元気キラキラ

 

 

ミルキーのごはんは、時間を決めてないの。

一日分を計ってタッパーに入れ、それを数回に分けて、お皿に入れてあげてます。

好きな時に少しずつ食べて、遊びに行って、また食べて…みたいな感じです。

わが家の場合は、これが一番合ってるみたい。

 

 

黒猫いただき物に巻かれていたリボンが気に入ったようだったので

一緒に遊んだよ~kurukuru+.

 

 

細いから、キャッチするのが難しい。

 

だから、かえって楽しい?

 

 

 

真剣に取り組む様子がステキキラキラ

 

 

ほんと、

ステキーーーーーーwハート☆

 

 

おててが、ふわふわまんまる肉球

 

今はヒモだけど。

こんな愛らしいおててで、獲物を掴んでコネコネっとするのかと思うと

なんだかシュール...

 

カピバラそういえば。

いつだったかヤモリさんと遊んでいたことがあったなぁ。

検索してみたら、4才のお誕生日頃のことでした!

(↓)よかったら、2017年秋の記事(ひかりは手術後だな)ごらんくださいませ♪


ひかり、おなかに毛がないせいもあって、ほっそりしてたわね~。びっくり!

今はコグマみたいにまんまるだもんな~リラックマキラキラ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとー☆

 

 

インスタグラムもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマ12年の歴史がつまったブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!