カット美容院でトリミングしていただいて、ピカピカキラハートになったいちご。

季節の変わりめ、換毛期でアンダーコートがほぼゼロに!

 

 

ふさふさ自慢のしっぽまで細くなっちゃったkurukuru+.

すっきりきれいになったことだし、これからまたもふもふボディに向かうわねハート

 

”やせちゃった?”って、お声も聞くのだけど、体重はキープしています。

今、7.4キロ。ベストな感じです~♪

 

 

山連休はお山散歩を楽しんだひかりといちご。

 

 

まぁ、ほぼ別行動でしたけども犬

本音は寂しい…でも、これが今のふたりの自然な姿なんだと思う…そうよねっほくそ笑み

 

お友だちとも遊べたので、後日アップしますね。

みんな、かわいいかったわよ~ねこ

 

 

 

ネコ缶ひかりのごはんレパートリーのひとつ。

腎臓サポート用のフード缶。

 

 

小さなお団子状に丸めて、おくちに入れてあげるとよく食べます♪

おかげでひかりの体重は7・3キロ。

いちごと同じく、いい感じにキープできてるわ。

 

これを用意してると、ミルキーがワクワクしながらやってくるのよねーカピバラ

 

でも、ごめん。

ミルキーの大好きな猫缶じゃないのよ~汗

 

 

とっても残念そう。

なんかだましたみたいで罪悪感を感じちゃって…。

 

結局、ミルキーにもあげることに!!!

 

 

がっかり&ころりんちょしてしまった先程とはうってかわって、

しゃきっとお座りキラキラ

 

 

お行儀いいわねぇ。

 

残さず食べるのよ~クマ

 

 

って、声はかけるけど。

いまだかつて、残したことなどありませんレインボー

 

食欲モリモリ、元気で素直、イケニャンで優しい…

そして、ボディがいつもきれいでいい匂い!

セルフグルーミングが上手だからか、元から抜け毛が少ない体質なのか、

常にブラッシングしたてのようなピカピカボディなの。

 

かぴばらミルキーをほめだすと止まらないわね。おほほほほ!

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

いつもありがとうございます☆

 

インスタグラムやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!