毎日ありがとう♪ | ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

りりー朝、おふとんを敷きっぱなしにして置いたら

いつの間にか、ひかりが眠ってました。

 

寝顔を見ていたら、愛しくなっちゃって、そっとなでなで。

 

 

こんなことすると、飛び起きちゃうのがひかり。

 

でも、最近、だんだんと許してくれるようになって(気づかないだけだったりして?)

すっごくうれしい!!!

 

 

いつまでも邪魔しちゃ悪いなと思い、

手を止めてそばに添えたら…あおくび大根

 

 

そっと枕にしてくれました。

ありがとう~ひかちゃ~んなみだ

 

 

 

山昨日のお山散歩。

 

休日はパパがいるので、ひかりといちご一緒にお散歩できます♪

 

 

ふたりがそばにいるだけで、なんかうれしいクマ

 

 

 

 

 

ふたりしてなにかおしゃべりしたり、並んで歩くともっとうれしいキラハート

 

 

 

家ひかりがぽーっと考え事をしていたので、

いちごを呼んでツーショットをカシャ撮影

 

 

ミルキーはどこかなって思ったら…

いましたよ!

 

 

ちょこっと離れて、

撮影会の様子を見るきーじーしてたんだね。

 

ぴろこ愛用のイスに座って♪

 

 

くーっ!かわいいよう!カピバラ

 

 

 

外モバそのイスに座り、PC作業をしてた時のこと。

 

いちごの視線を感じてふっと見たら、すてきな光景!!!

 

 

 

ひかり&ミルキーは、遊ぶかどうか駆け引きの最中。

 

 

犬と猫で遊び方って違うと思うのだけど、うまいこと折衷するふたり。

いつも、ガウガウわんわんペシペシ猫パンチ楽しそうだもんなぁ。

 

だから、いちごは寂しくなって、ぴろこを見ていたのかも。

 

 

いちごだって、追いかけっこはやってるでしょう?

なにか少し足りないだけでも、うーんと寂しくなってしまうんだから。

いちごの気持ちが伝わってきて、きゅんハートたち☆

 

 

毎日、可愛らしい姿を見せてくれるひかいちミルキーキラキラいちごミルキー

 

 

この子たちと一緒に、平穏に暮らせている とびきりの幸せに感謝ですwハート☆

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう☆

 

インスタもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

読者登録してね

 

rose*この上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!

 

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス