ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

hi*3連休、いかがお過ごしですか?

ひかいちは、のんびりのんびり、いつも通りに過ごしています。

 

今日は素晴らしく気持ちのよいお天気でした!

お山散歩、いい感じだったなぁ♪

 

休日は、いちご&パパ、ひかり&ぴろこのペアでマイペースに散策するのお散歩

 

早足のいちごはパパと先に行っちゃうので、お写真がないのだけどカピバラ

ひかりの元気なあんよ姿を見てくださいねハート

 

 

遠目に見ても

 

そばで見ても

 

 

かわいいなーカピバラ

 

ずいぶんと毛量が増えたので、ボディラインがしっかりして見えますワーイ

 

なかよしのくろすけ君と一緒に、あんよ肉球あんよ肉球

 

 

 

においチェックもcrml

 

 

 

カメラ目線はくろすけ君の方が得意だクマ(笑)

 

 

かわいいおともだちとご一緒できてよかったねキラキラ

 

 

いちごも、しっかりたっぷり散策ができたみたい。

よかった、よかった。

 

帰りの車内では、ニコニコでおやつおねだりうきゅ

 

 

ひかりは、ぴろこの手元やカメラより、

おやつが入ってるバッグの方が気になった?(笑)

食いしん坊さんだなぁバレンタインデー

 

 

 

車今日はちょっと遠方のパン屋さんに寄ったりして、いつもより帰りが遅くなっちゃったの。

 

帰宅後、ゆっくり起床だった娘に

「ミルキーがすご~く寂しがってた」と聞かされました…カピバラ

娘が起きるまで、ひとりで待ってたんだものね。

ごめんよ。ミルキーかぴばら

 

ひかいちのごはんを用意したり、あれこれとやっている間、

ミルキーはずっとみんなのことが見えるテーブルの下にいました黒猫

 

 

 

見る

 

 

 

ミルちゃん…見る

 

 

 

クールなお顔をしているけど、

家族の輪の中にいることを喜んでくれてる…と思うのsei

 

 

そんなミルキーのこと、みんな大好きなのよ見るハート

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

いつもありがとうございます☆

 

☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」

2018年壁掛けカレンダー

11月末まで 期間限定発売(予約受付)中

 

ご予約はこちらからくろねこ

 

バレンタインデーお届けまでしばらく待っててね!

 

☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

インスタグラムやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ひかいちミルキーのこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。