ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

キャットタワーでおくつろぎのミルキーくろねこ

 

 

ミルキーの特別席だ!

他のだれも使えないんだから。

 

撮影お写真を撮り始めたら、にくきゅうをサービスしてくれました肉球

 

 

怒ってるみたいけど、怒ってないよ(笑)

クールなお顔して甘えっこなのがミルキーのチャーミングなと・こ・ろカピバラ

 

なでてあげると、のどをゴロゴロ鳴らしておめめを細めて。

 

 

ミルキーとふれあっていると、くにゃっと脱力しちゃう。

ニヤニヤしっぱなしよハート

 

「ありがとねーhi*

 

立ち去ろうとしたら…

 

 

びっくりはわわっ!

またもや、にくきゅうのサービスがっ肉球

 

もうぴろこは、ミルキーのと・り・こカピバラカピバラカピバラ

 

 

 

コスモス 秋の心地よい日が続いています。

 

 

朝晩は冷えるので、ファンヒーターさんが大活躍きら

 

ひかいちミルキー、

まだ密集してのぬくぽか姿は見られないけど、(冬のお楽しみだな♪)

各々、温風欲求のおもむくままに、ヒーターさん前でかわいくぬくもっているわハート

 

 

 

 

窓辺が心地よい午後は、自然のあたたかな風を堪能してキラキラ

 

 

それはそれで、

ナチュラルで癒される光景ですキラハート

 

いちごのふわふわボディが無防備にころりんちょしている…

 

 

絶景じゃ見る♪

 

 

ファンヒーターさんと大の仲良しのひかりも窓辺は好きだよ~ハート

 

 

カピバラ

 

えええ?

ヒーターさん前でおなじみのあぐらっぽい座り方…

 

 

ここでも!!!

なんか、かわいいおばあちゃん…というか、おじいちゃんみたい!(笑)

 

これまた絶景だわ~レインボー

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがと~

 

インスタグラムやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね!

 

クマこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。