ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

山朝のお山散歩へ向かうひかり。

 

 

かわいいwハート☆ なんか、子グマちゃんみたい!(笑)

 

ボックスの裏地のピンク、これ正解だったわねぇ。

ひかりのかわいさを引き立ててくれるわ。

 

足元には、助手席から出張してきたいちごがいちご

 

 

おめめ&お鼻がウルウルでかわいいなぁcherry

 

ふたりして、おやつのおねだりに来るものだから、

車内はおやつ大盤振る舞い大会になっっちゃった逃

 

 

いちごのちょうだいビームは強烈だし。

ひかりは、待ちきれないのか、あんよ(おてて)をぱたぱた動かすし。

このぱたぱたがなんとも言えず、胸の奥をくすぐってくるのです。

 

インスタグラムインスタグラムに動画をアップしたので転載しますね♪

 

 

わたしは、”ぱたぱた”と表現したけど。

みちみち?ふみふみ?もじもじ?

なんて言ったらいいんだろうね?

 

いろんなコメントをいただいて、

見てくださった皆さんも胸がぐりぐりkurukuru+.されたのかも~♪ってニンマリしちゃいました。

 

 

 

山お山に着くと。

パパ&いちごチーム、ぴろこ&ひかりチームに分かれて散策したの。

 

わたしたち、めろんに会えたよ~melon*

 

 

ひかり、うれしそうにめろんにくっついてクンクン♪

息子の健康状態をチェック(?)してました(笑)

 

 

目を合わさずに、にっこりしてるひかりママとめろんcrml

 

 

シャイなこの子たちらしいねカピバラ

 

そして、目を合わせないまま(笑)連れ立って歩き始めたわ肉球

 

 

 

ひかりママ、はりきってましたよー逃

 

 

 

めろんは甘えっ子っぽく、ついてって逃

 

 

 

一緒にくんくんハート

 

 

なかよく歩いた後、各自のペース、各自の方向へ進んでいきました。

お山は広いので、出会ったり、別れたり、自由に動けるところが素敵なのキラキラ

 

 

今度は、いちごと合流~いちご

 

 

 

元気いっぱいに駐車場を目指します肉球

 

 

今朝は寒いくらいだったのだけど、わんこにはそのくらいが快適なのかもね。

疲れを見せず、最後まで軽やかに歩くことができましたワーイ

 

 

駐車場では、ふたたびめろんと会えたよmelon*melon*

 

 

さよならのおやつを進呈して、バイバイしました。

 

 

車お車に乗り込むひかり。

 

 

タイミングを見計らって、ぴょ~んと逃

今まで通り、自分で乗っています。

難しくなってきたら抱っこで乗せようと思っているけれど、まだできるし、やる気があるし、ねキラキラ

 

 

 

家夜のお散歩。

ひかりがパパと出かけている間、いちご&ミルキーは撮影会ごっこ撮影

 

 

いちご、ノリノリですキラキラ

いちごが笑顔だと、すっごく明るい気持ちになれる!

 

あ、ソファーに黒い点々があるのは、

ミルキーが4年間かけてコツコツとツメ痕を残したから(笑)

ツメとぎをしたわけじゃなくて、自然となっちゃった。

 

わが家にはそんな”萌え痕ハート”がいたるところにあります。

かわいいの。一緒に暮らしてる証だもんキラキラ

 

 

ミルキーは、本当におりこうさん。

モデルも上手だよ~バレンタインデー

 

 

ひかりママもだけど、本当のママ猫が、

出産してから保護されるまでの1ヶ月間、しっかりと可愛がってくれたのだと思います。

お外での育児は大変だっただろうに。

(ママ猫もミルキーと共に保護され、保護主さん宅の愛猫になりました♪)

 

カピバラなにが言いたいのかわからなくなっちゃったけど(笑)

 

がんばった、今もがんばってる、ひかりママキラキラ

明日10月16日、15才のお誕生日を迎えます。

おめでたいわー。

今までのお誕生日の中でいちばんドキドキするし、一番うれしいかも。

 

形式的には特別なことはしないけど、

心的には特別感もりもりでお世話したいと思っていますカピバラ

あ~…どきどきハート

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう☆

 

インスタもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

読者登録してね

 

rose*この上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。