ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

リラックマ2ハイッ!

やっとこ、先週土曜日の浜辺遊びのお写真だよ~カピバラ

 

曇り気味でお写真が暗めだけど、ひかいちはピカピカに明るかったでーすキラキラ

 

今年2度目ということで、行きの車内でもウッキウキだったひかいち。

ついたそばから大喜び逃

 

 

パワーがみなぎってる上

 

 

キラキラひかりはもう、これ以上ない笑顔と笑身体!(笑)

 

 

 

 

 

 

ひかちゃん、心が若い頃にプレイバックするのかな。

本当に昔のまま!!!

なんだか魔法みたいseiキラキラ

 

 

ひかりがイキイキしてると、いちごもうれしそうです。

 

 

わんこだから、いちいち言葉で言わないけれど。

ひかりの事をだれよりも気にしているのは、いちごに違いないものね。

 

 

いちごいちごも、きらっきらキラキラだったわ!

 

 

 

海にバシャバシャ入りはしないけど、ちょこっとだけ波打ち際へキラ☆

 

 

 

走っているかっこいい姿を撮りたいのに、

撮影に気づくとぴろこのもとへ走ってきちゃう肉球

 

 

 

おかげで、ニコニコ笑顔のアップばかりがカメラの中に…(笑)

 

 

 

 

 

後ろにひかりが走ってるという萌え構図が多くて~犬

 

 

なんてかわいらしいのかとカピバラ

 

 

花砂地でもお花が育っていたわ。

 

 

すごいよねー!

たくましい!

 

普段目にしないものばかりで、心躍るねぇハート

 

 

今回も楽しかったなールン

 

 

海に向かって叫びたい。

 

ひかりキラキラ いちごいちご 大好きだーーーーっキャンディー

 

 

キラキラなひかいちから、飼い主も山盛りの元気をもらったわん。

 

 

いよいよ!

10月16日、ひかり15歳のバースデーまで、1週間を切りましたカピバラ

 

これまで、毎日が大切だし、お誕生日だけが特別っていう思いはあまりなかったのだけど、

今回は今までと違う気持ちです。

すっごく特別に感じるの。指折り数えて楽しみにしてる♪

 

 

 

家そうそう。

階段の滑り止めマットを新調しましたよー。

 

ひかいちは階段を使わないし。

ミルキーと人間のために…だね。

 

 

ミルキーがつき合ってくれたので、楽しく作業ができました。

 

ミルキーも、大好きだーハート

大好きな子がいっぱいいて、しあわせカピバラ

 

 

カピバラよかったら見てみてね。

★2015年の海辺遊び(動画あり)記事⇒コチラ

★10月2日の海記事⇒コチラ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつも見てくれてありがとー☆

 

インスタグラムもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

読者登録してね

 

クマこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。