ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

秋の心地よさを満喫できるお天気が続いてるわーキラキラ

 

 

野に咲く花は愛らしいし。

 

住宅街の花壇の花も素敵。

 

 

ゴージャスなゆり、もっと良い角度で撮りたいわぁ!

 

…が、ひかり様が急いでいらっしゃるので、これにて逃

 

 

お散歩

 

 

昨日のことね♪

 

山朝のお山散歩では、獏くんと会えたよ。

 

 

ほよほよ~となかよくごあいさつしておりましたキラハート

 

恒例のおやつタイムもおやつ

 

 

どうもごちそうさまでしたーcrml

 

 

 

家お昼になると、窓辺は特等席にキラキラ

 

 

いちごがうっとりひなたぼっこをしてました。

 

そのうちに、ねんねタイムにねむぃ・・おねんねするー!

 

 

なんと平和な光景でしょうかキャンディー

 

ひかりの寝姿の神々しいこと!

 

 

拝みたくなるわお願い

ご利益あるよね。きっと。

 

失礼ながら、上部から拝見しますと。

 

 

お気づきになったのか、お耳がちょっぴり動きました。

ひかちゃん…首の寝ぐせがかわいいぞ見る

 

ああもう、一緒に眠りたいクマ

 

 

でも、この後予定があるので、色々片付けないと。

 

 

くろねこミルキーは、ふるさと(畳んだおふとん)の中でねんねzしてたわ。

これまた失礼して、カバーをめくり、覗き見を…見る撮影

 

 

ぐわーカピバラ

おててそろえて仰向けになってるじゃない!

こんなかわいい格好で寝ていたのか…見る

 

よかったよ。覗いてみて。得した。むふふー♪

 

 

さて。

午後の予定というのは、またまた海ですよー車逃

 

 

今回も、ひかいち、めちゃくちゃ喜んでくれましたうきゅ

(前回の海記事⇒コチラ★

 

お写真や動画、たくさん撮ったけど、うまいこと撮れてるかなぁ!

整理できたらアップしますね♪

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

★今日も見てくれてありがとうございます★

 

インスタグラムもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

読者登録してね

 

カピバラこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中でーす!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。