ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

朝さんぽ前に、お庭で(雑草)サラダバーを食むいちご…牧場

 

 

 

…を、こっそり見るキーじー

 

 

ミルキー、どう思ってるのかなはてな ロシアン

 

いちごは、視線を感じてたようだけど、

だれなのか?どこなのか?気づかなかったのよ。ふふふ!

 

 

 

車お山散歩へ向かう車内にて逃

 

 

新しいドライブボックスを使い始めたら、ひかりまでピシッキラキラとしたみたい。

 

人間と同じね。

新しい靴とか、洋服とか、なんか背筋伸びるもんね。

 

 

ちょっと失礼して、ひかりのおなかをカシャ撮影

 

 

ほわほわの新しい毛が育ってるわーホワイト

ああ、愛しい。

ひかりの裏白形成要員さん、もっふもふになるまでがんばってお願い

 

 

山お山に着くと。

いちごはパパと自由散策へお散歩

 

ひかりはぴろこと歩いたわお散歩

 

 

意思を持って進むひかりに、ぴろこはついていく。

しあわせな時間~3ハート☆

 

 

昨日は、獏くんと会えたわバク

 

いちごとも、ひかりとも、なかよしでかわいいのよークマ

 

そして、”ひかガウ”も気に入ってくれてて!(笑)

(動画付き記事⇒コチラ★

 

 

 

 

久しぶりの2連発だったわ。

獏くんにっこり♪

ひかりも大満足なお顔でした♪♪

 

 

勢いがついたひかり。

その後会えた陸くんに積極的にアピール!

 

 

「一緒に歩きたい肉球」って、ついていったのよ。

 

seiすごーい!

なんかひかりじゃないみたい!

 

 

陸くん、ずっとひかりのこと見守ってるみたいに歩いてくれました。

優しいわ。

 

ひかりってば、モテモテねキラハート

うらやましい~(笑)

 

 

いちごはパパとふたりで大喜びだし!

 

秋の連休散歩、満喫してます~キラキラ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつも応援してくれてありがとう☆

 

インスタもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

rose*この上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。