ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

クマ昨日のこと。

ひかりの血圧のお薬をいただきに動物病院へ行ってきたの。

 

 

着いてからずっと

「帰る~帰る~」の連呼ゲゲゲ

 

でも大暴れするわけじゃないので、まぁだいじょうぶ♪

 

 

体重測定と簡単な診察もしていただきました。

 

ひかりは、6.9キロにまで増えていたの!

予想通り、すっかり元の体重ですやったー

やせて見えるけど、毛量のせいなんだわ。

 

いちごは、8.1キロをキープね♪

増えたかな?と思ってたのに、ふわふわ毛のせいで大きく見えるのね。

 

ほんと毛の具合で印象が変わるね~わーい

 

そして、ひかりの今後の予定として

●胸部・腹部レントゲン検査(卵巣がんの転移有無確認のため)

●血液検査(術後の腎不全の経過を診るため)

次回はこれらを行なうことに。

 

検査することに全然迷いはないのだけれど。

もし、転移が見つかったら、『余命2ヵ月』と覚悟してね、ってことらしくて。

いざとなると躊躇しちゃうわー。とほほかぴばら

でも、わたしの性格上、現実を早めに知っておく方がいいに決まってるし。

がんばらねば…くまキラキラ

 

ともあれ、今現在のひかりは健康状態良好♪

やりたいことをたくさんやらせてあげたいわ。

食べたいものもできる限り食べてもらって、ごきげんで過ごしてほしいですカピバラ

 

 

 

捨て猫新しいドライブボックスに、ちょこんと入ってるひかりカピバラ

 

 

すんなり受け入れてくれたのでよかったわ。

車内をもう少しひかいち仕様にして、快適にドライブを楽しめるようにしたいと思います。

そんなに遠くへは行けないけど、窓から風を受けるのが好きみたいだから♪

 

 

力強いフォームで駆けるひかりキラキラ

 

 

 

元気だ。

とーっても元気上

 

 

病気なんか、悪さをする細胞なんか、全部ふっとばしちゃえ逃

 

 

家運動の後は、ひなたぼっこしながらねんねねむぃ・・おねんねするー!

 

 

気持ちよく眠ってる時のお顔、わかるようになったよ。

具合が良くない時期の寝顔はこんなじゃなかった。

同じように目を閉じて、寝息を立てていても、なんだか違うのよね。

 

 

そんなひかりに神様が味方したのでしょうかシャボン玉

10月にしてはかなりの冷え込みに。

 

なので、ファンヒーターさんに早めに稼働していただくことになりましたきら

(例年は11月上旬~)

 

 

ひかちゃん、大好きだものねハート

 

ミルキーもね。

 

 

 

おなじみのあぐらスタイルはまだ見れてないのだけど。

 

 

 

かわいくお座りしてるwハート☆

 

 

しあわせそうだクマ

 

 

ひかいちミルキー、それぞれのぬくぽかスタイル。

 

 

今シーズンも可愛くあたたまる姿、たくさん見せてね!

 

 

ひかりばっか撮ってたら、どどーんいちご

 

 

いちごも、モデル魂をたくさん見せてね撮影

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

★今日も見てくれてありがとうございます★

 

インスタグラムもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

読者登録してね

 

クマこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中でーす!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。