ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

 

カピバラうひゃー。

昨日の記事のお写真、見られなかった方いらっしゃるかな?

『まずは1枚お写真を見て~』なんて言いつつ、それが表示されてないなんて!

申し訳なさ過ぎたわ。(教えてくださった皆様ありがと~☆)

 

一応、再アップするね。

 

 

ニコニコのひかりといちご、私のスペシャル宝物写真になりました3ハート☆

 

 

 

遅れましたが、土曜日の海行き画像を載せますね犬

 

ひかいち御用達の砂浜は、海が見える道をずーっと走って向かいます車逃

 

 

いちご、昨年までのことを思い出して、大喜びの大興奮上

キュンキュン鳴いちゃって♪

 

 

ひかり側の窓は海が見えないんだけど。(ごめん、ひかり!)

 

 

ひかりも風を受けてワクワクしてるように見えました。

 

ドライブは好きなので、もし、海を見て嫌がるようでも、

道中は楽しめたんだからOKってことにしようと、ぴろこは自分を納得させてたわ。

 

 

でも、目の前に広がる海を見て、ひかりは…

 

 

 

 

元気に走りだしたの逃

 

超スピードで駆けるいちごと、ガウガウごっこをしそうになったりもカピバラ

 

 

やったーキラキラ

ひかりの心と身体、あんよのにくきゅうが、昨年までの海のことを覚えていたのねキラハート

 

いちごと一緒に走り回っていたのよ。

忘れてなかった。 よかった。うれしい…あおくび大根

 

たぶん、ひかりの中の何かが目覚めたんだと思うの。

満面の笑み!ニコニコ!ピチピチ!

 

 

うれしい&楽しい気持ちが、お顔や身体からあふれてるーキラキラ

こんなひかり、何か月ぶりかしら!

 

ひと「ひかちゃーん!!!」

 

 

波の音に負けないよう叫ぶと、ちゃんと反応してくれる!

ここにいるのは、体調が崩れる前のひかりと同じひかり…かぴばら

 

 

いちごは変わらずに無邪気に楽しんでくれてルン

 

 

いちごの元気にみんながニッコリだいちご

 

 

連れ立って走って肉球

 

 

 

お名前呼ぶと、そろってふり返り弟

 

 

 

笑顔で駆けてくる♪

 

 

 

ありがとうハート☆

 

 

ありがとうハート☆

ありがとーうwハート☆

 

わたし、百万年分のパワーをもらいましたよくまキラキラ

 

 

滞在時間は20分ほど。

昨年と同じくらい。

 

 

わーーっと遊んで、疲れを感じた頃に、さっと引きあげる…

これが次につなげる秘訣♪

 

 

「もう帰りたい」のカエル姫ではなく、「さぁ帰ろう!」のひかり姫ハート

 

 

また遊びに来ようね!絶対ね!

 

 

でっかい石段を力強くのぼって上

 

 

 

大満足カピバラ

 

 

 

ひかりキラキラいちごいちご

 

 

ぴろこの夢をかなえてくれてありがとうきら

 

これから先、うれしいことや悲しいこと、いろんなことが起こるだろうけど

この日の事を思い出せば、全部!がんばれると思います!

 

 

そして、ミルキーくろねこ

 

 

登場させてあげられなくて、ごめん寝ねむぃ・・おねんねするー!(お、おほほ!)

大好きなミルキーのこと、忘れてないからね!もっちろん!

 

で、今度の海はいちごもたくさん撮るぞー撮影

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日もどうもありがとう☆

 

インスタグラムもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(3)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。