ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

 

今日はスッキリしないお天気カピバラ

 

 

暑いんだか、涼しいんだか。

晴れてるのか、曇ってるのか、雨なのか。

 

ひかいちミルキー、だら~んとしてよく眠ってたわz

 

 

寝姿も起きてる時に勝るとも劣らないかわいさハート☆

癒されまくったわ~sei

 

 

天気週末は気持ちよく晴れてたの。

 

 

青空にお月さまstar*

透明感あってステキーカピバラ

 

そして、いよいよ!

ひかり、獏くんと会えましたよー!

 

 

2ヵ月ぶりくらい?

うれしそう~ハート

 

ひかりのしっぽが思いっきり上がってます上

 

 

 

獏くん、ひかりの変化に気づいたかな?

 

 

病気になってたから、手術して治してもらったのよ。

元気になったの♪

 

いちごも大喜びで駆け寄ってたわ逃

 

 

相変わらずなかよしハート

 

ひかりが人知れず卵巣腫瘍を患っていた頃の獏くんは、

ひかりのことをすっごくクンクンして、そばから離れなかったの。

獏くんは、ひかりの体調がおかしいってこと、分かっていたんだと思います。

 

それに、陸くんも、くろすけ君も、めろんも。

普段以上にクンクンしてたもんなぁ。

 

そんなおともだちの様子からも、ひかりの身体に何か起きてるなって推測していたの。

なので、わんこ達のおかげで手遅れにならず治療できた面も大いにあるのです。

本当に感謝しなければ!

わんこのみなさん、ありがとうあおくび大根

 

 

ひかりの後をちょこちょことついてきてくれたライムと太郎

 

 

 

柴犬としてはミニサイズのひかりだけど、ポメやシーズーに比べれば大きいし!

 

 

大きいわんこと小さいわんこが列になって歩いてるのって、かわいいなぁwハート☆

 

 

カピバラそうそう。

ひかりが大変痩せて見えますが。

 

 

換毛が激しくって!

アンダーコートがゼロになりそうな勢いで抜けてるからなの。

冬に向かって、またもふもふのひかりに成長していってほしいわ上

 

 

お散歩でお疲れねんねのひかいちねむぃ・・おねんねするー!

 

 

ひかり、後光が射しておりますキラハート

 

 

 

いちごはこんな時でもモデル魂を発揮キラハート

すごいなぁ!

 

ミルキーの”ごめん寝”もすごいよ!

 

 

 

 

おなか見せてひっくり返ったかと思えば、お顔を突っ伏してぺっちゃんこになってみたり。

猫の寝姿の自由度って、無限だわね~リラックマ2

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今週もどうぞよろしくお願いしまーす☆

 

インスタもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

読者登録してね

 

hi*この上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ひかいちミルキーのこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。