ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

 

はてな ロシアンえーっと、えーっと…

土曜日のお山散歩のことね♪

 

もうね、お写真ばかりがたまって、編集が追いつかないの。

アタフタしちゃうけど、ありがたいことですな。

 

 

山車逃

 

 

お山へ向かう車内では、もっぱらおやつのおねだりタイムおやつ

食欲あるのがうれしい~sei

 

 

窓の外が気になるのも元気な証拠。

 

 

 

 

 

うれしい、うれしい~っhi*

 

 

この日のお山では、たくさんのおともだちわんこに会えたよ。

 

獏くんは、すごい”ひかLOVE”っぷりを見せてくれましたハート

 

 

 

 

 

な、なんか見ている方がはずかしくなるな…(笑)

 

 

いちごは、獏くんの視界にちょろちょろ飛び込んで

『いちごを見てルン』アピールを繰り返していたわ。

 

 

 

 

 

しかし、ひかり一筋な獏くん。

 

…ひかちゃん、こんなに好いてくれる子がいるのだから、長生きしないとね!くまキラキラ

 

 

おひさしぶりに、きなこちゃんともごあいさつができたわ!

 

 

いちごは鼻息が荒かったので、パパに引っ張られていきました逃

おほほほ!

 

 

ひかりは、めちゃくちゃおばあちゃんぽく(おばあちゃんだけど。笑)

通りすがりにごあいさつ。

 

 

きなこちゃん、

ちょっぴり不思議そうにしてたような?

そして、いたわってくれてたような?

 

 

しばらくふれあわないうちに、ひかりのぽよぽよっぷりが激しくなったからね。

驚いたのかもしれないわねぇ。

なんにしろ、優しい子だなぁって思ったわクマ

 

 

きなこちゃんの可愛い笑顔ゲット撮影

 

 

 

…と思ったら。

 

 

あくび!!!(笑)

 

 

 

超美白ラブリーショットもいただいたよ撮影撮影

かっわいい~!

 

とどめはどーんシャボン玉

 

 

まさに”黄な粉餅”な後頭部!!!

ありがたや~ありがたや~お願い

 

そして、さりげなく絶妙の位置に写り込んでいるライム&太郎もスゴイ。

日頃のモデル鍛錬のたまものだわねキラハート

 

 

そんな太郎は、犬生最大のモテ期3ハート☆が到来しているひかりにも

さほど関心がないご様子。

 

 

その揺るがぬ平常心が魅力なのかも~カピバラ

 

みんな可愛い子ばかりで、たのしい楽しいお散歩でした肉球

 

 

家おうちでは。

ダンボール箱を見つめるミルキーコッショリ

 

 

 

 

 

入っちゃうよね!

 

猫だもの!(笑)捨て猫

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがと~☆

 

 
どくしゃになってね!
 
 

12年分のブログから選りすぐり!写真4コマ漫画風のブログ本発売中。

子犬子猫からの成長を追える写真やかわいいイラストが満載です!犬猫萌え好きの方はぜひ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。