25日が来てしまったわ。 今日はいちごの股関節脱臼の手術日。

休日はパパと一緒にお寝坊するのがお決まりなので、朝7時を過ぎてもゆっくりねんねしているいちご。


早起きさんのひかりはファンヒーター前でぬくぽか。

ミルキーはのんびり日記編集中のぴろこのおひざの上にいます。


昨日のひかいちミルキー、いちごがケガをする前のような穏やかな雰囲気を取り戻してたよカピバラ




ヒーターさんでお背中をこんがり焼いて カピバラ




いちごの左あんよは力なくほよほよしてるんだけど、ちっとも痛くないみたいほっ

テーピングを外してスッキリしたのか、元気モリモリです♪


この一週間、フードをぴろこの手から一粒ずつじゃないと食べなかったのに、

フード皿にお顔を突っ込んでパクパク!

パパやぴろこが帰宅すると、ぬいぐるみをくわえてきゅるるん鳴いて歓迎してくれたわ。

近所の公園まで抱っこで連れて行った際には、ぬわんと!足あげちっこまでしちゃって。


たまに体のバランスが崩れて「なんなのよう?」って感じに座り込む以外は元のいちごでした。




ひかりはまぁ…いつもマイペースね(笑)



元気復活のいちごにつられてテンションが上がったのか、

モデルのギャラおやつの請求がやや激しかったかも~♪


パンをひと口さしあげてキラキラ




いちごには大きめでさしあげてキラキラ



しばらく食べられないだろうと思うとついひいきしちゃうねカピバラ


ミルキーにもちょっぴりだけ♪




昨日はあたたかで気持ちよい日だったね~天気






ミルキーにしっぽフリフリ優しく語りかけるいちごいちごと、ちょっと逃げ腰のミルキーミルキー(笑)



またこんな光景が見られる日をのんびり待とうハート まぁ、すぐだと思うけど。おほほ♪



今日は午前10時に動物病院へいちごをお預けしてきます。

午前中に手術していただいて、数日入院する予定です。


心配したって、なにひとつプラスになることはないから。

かわいいひかり&ミルキーと明るくいちごの帰宅を待ちたいと思います!


読者さまからの山盛りのあたたかいコメントに感謝、感謝あおくび大根

よその、会ったこともないワンコにこんなにも優しい気持ちを寄せてくれる方々がいるなんて。

いちごにも、家族にも、パワーをくださってありがとうございます<(_ _)>


手術が終わったら、すぐご報告しますねflower*



『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆